嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

ふてくされ菅(爆)








まぁ、何言っても今までのようにごまかしたり、抑圧的に言っても文句が出なかった記者クラブ制御が効かなくなったことが原因ですが、お前の対応が悪いと安倍に怒られているんだろう。ふてくされはそんなとこ。それなら、安倍も辞めさせればいいし、菅も辞めればいいのに。適材がいないし、首にすれば、べらべらしゃべるだろうから首にできない。権力あって初めて成り立つ菅の威圧も、辞めれば効かなくなり、一気に隅っこに追放されるのは本人もわかっているので、辞めない。どうしようもない負のサイクル(爆)まぁ、自民党崩壊するまで頑張っていてください。そろそろ泥舟から逃げる人が出てくるだろう、さすがに。



励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村