嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

国家非常事態対策委員会(9/21)


フルフォード
・トランプの演説は「若い女性を殺した」ことでネタニヤフに脅迫され、ユダヤマフィアの脚本を読んでしまった。
・トランプは軍に対して力がないので関係ない。ピエロになっているので気にすることはない。
・ユダヤ・マフィアの最後の悪あがきと見ていればいい。

・新しい太平洋艦隊将軍のハリーハラスがくれば、700人の日本人逮捕が始まると言われている。
・ネタニヤフが麻薬資金探索に行ったが、手ぶらで帰ってきた。米軍が手をまわしている。

・ワシントンDCの延命は12月以降は続けてはならない。
・逮捕は必ず始まるから、楽しみにして下さい。

・トランプの演説は高校生並みであるが、国連演説席は一応満員。
・そのあとの安倍はガラガラであった。世界最高の債権国家、ODAを配りつくした日本、国連出資金の多い国なのになんてこった。
・みんな、安倍がバカ者であることを知っている。

・トランプはならず者大統領、その手先が安倍と言う構図。

もう一題


1.ベネズエラ石油代金に米ドルを拒否
・これは石油ドル体制を直撃する大きな動き
・アメリカが侵略してもいい話だが、ロシアが守っている。
・カタールも石油ドル体制から離れた。
・米は中国をSWIFTから外すと脅したが、これも効かなかった。
・12月以上、延命させてはならない。
・かなり多くの国が米ドルを使わなくなった。
・BRICSも米ドルを使わなくなったら大きな力になる。
・中国や日本が持っているドルは使えるが、ユダヤマフィアが持っている米ドルは使えない。
・裏付けのない金融システムはリセットが時間の問題になっている。爆発するしかない。

2.カタールもドル離れ
・中東の大きな石油産出国もドルから離れた。
・イランのローハニが強く米国を非難している。
・シリアの管理体制がロシア、トルコ、イランとなる。
・アメリカ軍とロシア軍が共同でイスラ位イスラエルの傀儡ISを攻撃している。
・サウジアラビアも降参状態なので、もうほとんど終わりである。
・ここ3ヵ月は大きなチャンスである。
・英独仏はロシアとクルドの参戦が大きいことを認めている。

3.ウクライナのポロシェンコが危ない
・元グルジアの大統領サアカシュヴィリポロシェンコの最高顧問、オデッサ州知事に迎えられていたが、ポロシェンコと喧嘩してウクライナ国籍をはく奪され、米国に渡る。 再びCIAをバックに難民としてウクライナに入国。ポロシェンコの後を狙っている。

4.スペインのカタロニアの独立運動
・スペイン警察の弾圧が厳しいので、大きな動きになる可能性がある。
・1973年にスペイン王国に組み込まれた。
・非常に経済効率の高いところなので、スペインは阻止しようとしている。
・国民投票をやると逮捕すると言っているので流血騒動になる可能性がある。
・陰謀を企む人間も出てくる。


フルフォードさんは彼らはどんどん追い詰められていると言われているが、早く逮捕してこの目でそれを見せてほしい。トランプは結局脅しに負けてただの大統領になってしまった。政治家としても大失敗のお終いだね。それにぶら下がる安倍も連れて行ってください。




励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村