嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

国家非常事態対策委員会(9/29)

国家非常事態対策委員会(9/28)


トランプが裏社会から脅されている恥ずかしい理由

フルフォード
・トランプ政権は実質的に終わった。
・トランプ政権発足時のメンバー15名くらい辞めている。
・今のトランプ政権はオバマ政権と同じ状態になっている。(政権内がハザールっマフィアの乗っ取られている)
・ジェフリー・エプスタインの児童猥褻島で13歳の女の子とやったビデオを撮られた。

jeffrey-epstein_19-132770.jpg


・それで、脅されていて。国連で脚本以外の北朝鮮攻撃演説をした。

・未確認情報ですが、メラニアトランプが英ハーリ王子に会った時に、悪魔マークをメラニアへ向けていた。ハリーがあったメラニアは替え玉であった。何か変なことがあるかもしれない。(意味不明です、メラニアは別れたということ??そういえば太っている気がするが)
_1_image_size_624_x.jpg
・北朝鮮騒動の裏にあったのはワシントンDC(1871年設立アメリカ株式会社)の倒産に関係している。
・ワシントンDC経営のプエルトリコは5月実質倒産した。
・プエルトリコはハリケーンで壊滅と嘘をついて、倒産を自然災害の所為にしようとしている。本当は軽微。

・彼らに世界大戦なんかできっこない。
・もう、倒産させましょう。やるしかない。

大した中身はありません。トランプが13歳の少女とのセックスをビデオにとられて脅されて、国連で脚本以外の北朝鮮をあおる演説をした理由だそうです。
トランプもお終いと言うことですね。まぁ、軍がしっかり管理するでしょうけど。
そしてメラニアと別れた????
確かにずいぶん太めの気がしますが、上の写真。





励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村