嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

国家非常事態対策委員会

国家非常事態対策委員会

フルフォード・今週末の総選挙の不正投票を止めてくれ。
・孫正義が武蔵エンジニアリングを所有している。
・カーティスが今、日本に来ている。安倍に指示を出しているのだろう
・二人とも逮捕されるよ。中国の全国大会・習金平の演説を書いた人の報告書を5人くらい読んだ。・習金平は5年以上やる願望。
・不動産バブルは弾ける。
・環境ビジネスは大きくなる。ハイテクに金が回る。アメリカは早く倒産させることがベスト総裁・毛沢東が立ち上げ、鄧小平が豊かにした、これからは俺が・・・・・・豊かになって汚職が蔓延した。・それを私は退治した。
・これからは中国は大国にする。・これからも共産主義と資本主義が併存して行く。
・理想的なことを言っている。フルフォード・購買力平価はとっくに超えている。
・欧米のシステムを乗り越える力はない。
・ヘンリーキッシンジャーが動いている。世界政府に向かって動いているのではないか。
・板垣さんはほとんど当たっていないよね?
・小沢さんが総理になると言っているが? ⇒小沢を総理にしたいグループが動いている。それに対抗するグループがいた膠着している。
総裁
・選挙は、小池百合子が失敗したので自民党は漁夫の利を得る。
・与党が勝利するが、公明党は負ける。
・創価学会に反自民が多くなった。学会員が日蓮宗に移っている。
・自民は漁夫の利で続くかもしれないが、公明党はは変わるし、自民党内に反安倍が出る。
・これからは中国なしでは成り立たないのに、反中国でいいのか。
・経済界からも反発が出る。
・中国派(田中派、公明党等)が安倍を降ろす可能性がある。
・野田聖子もいる。不正選挙
・今回不正選挙をやったら、只では済まされない。監視体制を強化している。

-------------------------------
フルフォードさんが否定していいたキッシンジャーが動いているの事実です。やっと認めましたね。
天皇まで絡んでいるようだ。
橘は軽い。板垣がほとんど当たらないと言っているが、同じレベルでフルフォードさんも当たっていない。総裁にゴマをすって小沢が総理に案るなって話はないですよね。

フルフォードさんはその動きはあるが膠着している。
総裁さえもこれからは田中派かもしれないと言っている。

さて、選挙は300議席?そんなことを言っているの電通と読売新聞です。
不正選挙がなければ、自民党は大敗するであろう。
孫の評価が決まる選挙です。




励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村