嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

幼児のリベンジ

これが日本国総理大臣のリベンジです。
秋葉での最終演説。通路を塞ぎお友達だけを周りに固めての演説だそうです。
選挙効果ゼロですね。
気持ち悪いくらいの幼児性をあわらにしました。
DMsqSENUQAAiwEb.jpg
なにから守っているのでしょうか?真実の声??
1308.jpg
戦前の写真ではありません。昨夜の秋葉です。
1309.jpg
2.26ではありません。
s_ice_screenshot_20171021-192244.jpg
街宣車の近くはガードマンのみ。
s_ice_screenshot_20171021-192252.jpg

s_ice_screenshot_20171021-192303.jpgs_ice_screenshot_20171021-192341.jpg

s_ice_screenshot_20171021-191359.jpg
安保闘争のよう。
1310.jpg
いくらもらっているの?
s_ice_screenshot_20171021-191419.jpg

s_ice_screenshot_20171021-191530.jpg

s_ice_screenshot_20171021-191541.jpg

1333.jpg
逮捕、暴力はしません。やったら一巻の終わり。
DMsDa4DV4AA0cjb.jpg
しっかり胸を張れ

DMqGxkAUEAAQ3FX.jpg
お友達はいいんです。

ぜひ、これを見て投票へ。




励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村