嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

国家非常事態対策委員会『誰がアメリカを継ぐのか?』

国家非常事態対策委員会『誰がアメリカを継ぐのか?』

フルフォード
・アメリカの南北戦争は奴隷解放の戦争ではなく、アメリカの州が合衆国から独立する権利があるかないかの戦いであった。
・結果、1871年にアメリカ合衆国が株式会社ユナイテッド・ステートに置き換えられた。
・その本部はアメリカ領土ではない、ワシントンDCと言う特区である。
・そのワシントンDCは倒産している。
・彼らの直接子会社のプエルトリコが5月1日に不払いを起こした。
・1,230億ドルの借金を抱えたまま不払いが続いたので、金がストップされた。
・ハリケーンで停電しているのではなく、電気料金を払っていないので停電している。
・ワシントンDCの2017年度の決算は1兆ドルの赤字。
・問題は、そのアメリカを誰が継ぐかのかが議論されている。
・私の意見としてはカナダがいいのではないかと思っている。
・アラスカをロシアへ売り戻すとか、交渉中。
・トランプがアジアへ来るが、アメリカの延命はできないとこと分かったので、途中で帰る。
総裁
・恥をかきに行くようなものだね。
フルフォード
・世界ではだれも紙幣は信用しない。現物しか相手にされない。
・フィリピンの承諾しないので、途中で帰るらしい。
---------------------------------------------
危急の時に、安倍はゴルフでご接待。内心あきれてるだろうね~
カナダ??そんな力はありません。この辺がフルフォードが感情的になるところ。
150兆円の金を払えるの???
アラスカ、ハワイ(日本が買っても、本当にアメリカの領土なの?インチキ臭いよ)、そのほか世界中の基地のあるところは売れる。アメリカの砂漠も中国人が買いたいらしいよ。
一度きれいにして、古き良きアメリカを目指して復興しましょう。日本も手伝うよ。



励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村