嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

国家非常事態対策委員会

八百長で安倍を延命

今のアメリカと日本の関係
・米国戦略国際問題研究所(CSIS)が今週末、日米安保を議論するために大会を開催
・リチャードアーミテージは小池百合子に脅しを掛けて選挙から引かせた。
・10月27日午前8:30-13:30 帝国ホテルでセミナー開催
・リチャードアーミテージは殺人者、マイケルグリーンもこそこそやっている。
・CIISの人間と二時間話した。アーミテージはブッシュに、マイケルグリーンはロスチャイルドの使用人
・10月22日の選挙泥棒は暴かれる。(ほんと?)
・トランプ大統領は容量オーバー。頑張っても米倒産は避けられないことを悟るべし。
・この二人が日本の暴力団を使って日本の政治家、経済人を殺すのは許されない。
・CIAもこの二人をパクる自信ありと言った。
・米国戦略国際問題研究所(CSIS)はGHQの情報機関
・世界の要人の殺人に絡んでいる。
・日本の売国政治がはびこっているので、こんなのが集まる。
-------------------------------------------------
だから、どうすればいいのですか?
お二人の所為じゃないけど、何とかいい手を出してください。
選挙泥棒と言うけれど、小池百合子を脅したことは知らないが
投票自体におかしいところはないのではないかと思っている。
言うなら、証拠を示してほしい。
自民党も、公明党も票数を減らしている。小選挙区制は相対評価だから、投票数が10%で当選しちゃう。だから野党協力だと言っているのに、、、
どうすればいいのか・・・・実力行使しかないと言うのはここにある。
アメリカもそう考えていると思う。



板垣ブログも同じようなことを言っている。
本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」
小沢一郎代表が「やつらはマフィアだ」と言って極度に嫌っている「ジャパン・ハンドラーズ」が皇居周辺に出没!


◆〔特別情報4〕
 自民党政権に隠然たる影響力を発揮していたいわゆる「ジャパン・ハンドラーズ」(日本操縦者)が、何の力もないのに関係の深いマスメディアや私立大学主催の講演に招かれるなど日本国内で再活動している。戦略国際問題研究所(CSIA)顧問のヘンリー・アルフレッド・キッシンジャー博士は2016年1月ごろ、自分のスタッフから「ジャパン・ハンドラーズ」を一旦外し、11月11日、正式にクビにしていた。天皇陛下と小沢一郎代表に委ねられた「MSA」巨額資金が分配(シェア)されるという情報をキャッチしたところ、小沢一郎代表が、「ジャパン・ハンドラーズ」について「やつらはマフィアだ」と言って極度に嫌っているのを知ったからである。クビを切られたはずの面々が、何事もなかったように東京千代田区の皇居周辺の高級ホテルなどにまたぞろ出没しているのだ。





励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村