嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

値引き額 会計検査院調査結果

会計検査院結論3175.jpg

ゴミ費用の8億円値引きは、裏付けは確認できなかった



悪質な部類に入るか?⇒検査院院長「こういうケースは極めて異例だ」

3176.jpg





立憲民主党福山幹事長
国会で、安倍総理、財務省、航空局が
適切な処理をしたと言い続けた。根拠あると言い続けました。
再度、国会での場で検証しなければ、国民は納得できない。

3179.png


これでも黙秘か?人間じゃない



籠池さんは黙秘を続けているそうです。長男は「父は運動不足で6kg増加で痛風になったらしい」林業をしながら、裁判費用にしたいと頑張っている。
この二つのビデオは森友学園騒動総集編です。また思い出してください。頑張りましょう。

ネットの反応は









励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村