嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

初夢を

少し古いですが、トランプのIQで述べた事の延長です。
希望がいっぱいの新年になりますように、今年こそ実現をお願いしたい。

国家非常事態対策委員会(12/28)

12月21日 緊急宣言「国際緊急経済権限法(IEEPA)」アメリカ国内外の人間に逮捕 横領、汚職、人権侵害等にかかわった人間、会社、組織を逮捕する。

アメリカ財務省HP 23人の逮捕者の名前 内13人がクリントン財団 グーグル代表ドナルド・ラムズフェルドも逮捕され、しゃべっている⇒ディックチェイニー、クリントン・ブッシュ一族全員の逮捕、資産凍結が始まったようです

暴徒側はアメリカ全土で暴動を起こすと言っている。⇒経済学者のポール・クルーグマンが、ニューヨークタイムス一面の論説でトランプ暴動を呼びかけているとのことです。
山火事で大きな被害が出たカリフォルニアは、事実上の内戦状態であり、アメリカに緊急事態が起きているのは明らかだとしています。

緊急宣言と同時にGoogleのエリック・シュミットが辞任。これは、資産が凍結されたことで、辞任に追い込まれたということのようです。
おそらく、孫正義などの人物の資産も、そのうち凍結されるだろうと言っています

トランプはエルサレム問題は国連が非難したのだから、お手上げで、欧州・中国に中近東問題は譲ると言っている。311に関与したネタニヤフも、反ネタニヤフデモが盛んであり、イスラエル警察も彼の犯罪をマスコミにしゃべっているので、長いことはない。

ロスチャイルドへも遡るだろう。

日本は外国から、金を借りているわけではない。アメリカは外国から借りたくっている。

1月31日の決算に向けて、激しいやり取りが続いているが、株式会社アメリカは倒産させる。アメリカ共和国に新たな資金の段取りは決まっている。詳細を検討中。

ソ連が倒産してもロシアが生まれるように、新生アメリアカが始まる。

ハリーハラス太平洋最高司令官が辞任するので、アーミタージ、マイケル・グリーン、安倍の大掃除が始まる

英メイ首相の代わりは、コービンになる。
911が暴露され、次には311が暴露される




アメリカ「国際緊急経済権限法(IEEPA)」の発動引用元)Benjamin Fulfordからのメッセージ 17/12/25 VOL444先週21日、アメリカのドナルド・トランプ大統領が「国際緊急経済権限法(International Emergency Economic Powers Act、略称: IEEPA)」を発動した。調べてみると、国際緊急経済権限法(以下IEEPA)とは「安全保障・外交政策・経済に対する異例かつ重大な脅威に対し、非常事態宣言後、金融制裁にて、その脅威に対処する。具体的には、攻撃を企む外国の組織もしくは外国人の資産没収(米国の司法権の対象となる資産)、外国為替取引・通貨及び有価証券の輸出入の規制・禁止など」とある。ホワイトハウスのホームページによると、今回のIEEPA発動では「重大な人権侵害」に関与しているか、もしくは世界各地で「米国家資産の不正流用や贈収賄、天然資源の搾取などの汚職」に関わった人物(外国人を含む)の国内外の資産が、全てアメリカ政府によって凍結されるのだという。


日本の大掃除も早くやってください。あの気持ち悪い安倍を見ているだけで嫌な気分になる。
 良い年にしたいですね。  



励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村