嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

国家非常事態対策委員会(1/4)

国家非常事態対策委員会
BF
・米国は軍事政権である。
・昨年末から今年初めに、かなり激しい動きが見えた。
・最低400名の米海軍グアンタナモに移送された。
・ブッシュ一族、クリントン一族、チェイニー元CIA長官等の大物がグアンタナモ基地に連行された。
・これから軍事裁判にかけられる。

・ドイツの外務大臣は米国を信頼できなくなった。
・米軍事政権が欧州の貴族政権に対立していることに不安の元がある。

総裁
・グアンタナモに連行され、軍事裁判は100%あり得ない。
・彼らは軍人ではないのだから、軍事裁判はないだろう。
・フェイクニュースではないかと思う。

・バノンのトランプに対する内部告発
・20日前にバノンに渋谷で会った。トランプをよいしょしていたのが
・米国へ帰ったら、内部告発しだした。
・これトランプに対する個人的中傷、うらみ、つらみがあるんだろうね。
・トランプはせこい男だ。顔に書いてある。世界一せこい男だ。
・なかなか、交渉力のあるタフな男である。
・今のトランプは腐っている。安倍晋三、亀井静香、二階俊博、麻生太郎、汚いことばかりやっていると顔に出る。

BF
・トランプ曰く「バノンは大統領になってからやってきた。選挙で貢献していない」
・バノンは蚊帳の外に置かれた、バノンはロスチャイルドに買収された。
・逮捕劇が本当であれば、近い将来に分かる。
・新年に30名の議員が帰ってこない。買収されているので辞めた。
・マイケルグリーン、リチャードアーミタージ、ハリーハラスも首になる。
・安倍の上がいなくなる。
・朝鮮半島を含めて日本にも大変動が起こる可能性がある。

・イスラエルとサウジアラビアが孤立している。
・イランの反政府活動(CIA企み)は失敗に終わった。

イランの件以外は、新しい情報はありませんでした。
是非、言っている通りに実行されることを期待します。お願いします。



励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村