嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

詐欺師トランプにやられた安倍あほ

朝鮮日報
南北高官旧会談で採択した共同報道文全文


1.南と北は南側地域で開催される平昌冬季五輪・パラリンピックが成功裏に進められ、民族の地位を高める契機となるよう積極的に協力することにした。
 これと関連し北側は平昌冬季五輪に高官級代表団と民族オリンピック委員会代表団、選手団、応援団、芸術団、観戦団、テコンドー演武団、記者団を派遣し、南側は必要な便宜を保障することにした。
 双方は北側の事前の現地調査に向けた先発隊派遣や北側の平昌五輪参加と関連した実務会談を開催することにした。日程は今後、文書交換の形式で協議することにした。
 2.南と北は軍事的緊張状態を緩和して朝鮮半島の平和的環境をつくり、民族の和解と団結を図るため共同で努力することにした。
 南と北は現在の軍事的緊張状態を解消すべきとの見解で一致し、これの解決に向け軍事当局会談を開催することにした。
 南と北は多様な分野で接触と往来、交流と協力を活性化し、民族的和解と団結を図ることにした。
 3.南と北は南北宣言などを尊重し、南北関係を巡る全ての問題についてわが民族が朝鮮半島問題の当事者として対話と交渉を通じて解決していくことにした。
 このため双方は南北関係改善に向けた南北高官級会談とともに各分野の会談も開催することにした。

2018010901002250.jpg

9日、板門店での会談後、握手する韓国の趙明均統一相(左)と北朝鮮の李善権・祖国平和統一委員会委員長(韓国取材団・共同)


白地に青色で朝鮮半島が象られている南北統一旗を使うらしい。

bbaac0753986d1554bb336fc456076b1.jpg


米国は、平和友好条約を結ぶ。そのときに、国連の了解を得て、核保有国として認めてもらうらしい。


日本にいる拉致被害者の家族と呼ばれている人たちを招待する。そのうえ、各家族によく話し合ってもらい、どうするかを決める。


米国とはノルゥエーのオスロで昨年来、協議してきたので異論はない物と思われる。


北朝鮮の危険性を盛んに煽ってまでして、「憲法改正」を行おうとしてきた安倍晋三首相の「大きな誤算」であった。トランプ大統領に「4年間に40兆円」もの巨額の兵器を買わされて、まんまと騙された。


この外交音痴を何とかしなくてはならない。天皇陛下のほうがよほど外交官である。
これにより北朝鮮にいる米戦争屋も出てゆかざるを得なくなり、最後の砦を失う。それにつれて
安倍以下、日本の奴隷達も一掃されることを期待する。最後の手切れ金として我慢しましょう。



励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村