嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

米内戦が激しくなった


The Failed Nuke Attack on Hawaii Was Not a Hoax – Investigative Journalist Jim Stone Update


事件について完全な分析を行うためにはジム・ストーンに相談するというのは常に賢明な決定である。
彼は1月13日に「ハワイに被害を与えるつもりであったか、なかったか」の大陸弾道弾に関して何回も参加してきた。

b6ec999d93b72c7dab31f3219a300e00.gif


screenshotwwwgooglecom.jpg

ジム、あなたが継続してきたように参加してくれたことに大変感謝されている。
ヒックマンと真珠湾で空襲のサイレンが遠のいたことを思うと夢のように感じる。ハワイの住人には良かった。そう言うことが全てです。
Tシャツは、マウイの読み物「私はハナへの道を生き残った」で気付いた事と同じくらいに即席過ぎると思われる。今となっては大きなジョークですが、脅威に曝された人々にとっては驚くべきことでした。あなたが経験しなければならなかったことには同情しますが、テロリスト危機は防げたようです。


2018年1月16日
更新:新しい証拠!!!  私が繰り返す非常に良い理由がある:イスラエルは今、ドルフィン2級潜水艦が不足しており、違う話を持つ誰もが、それに持ちきりである。
それを読み、イスラエルを哀れんで下さい。破壊されたように嬉しいだろう。


質問:どこの国がアメリカ合衆国へ核弾頭を発射したのか?さか、皆さん、考えて見ましょう。
待て待て、答えは待って!おおおおお、分かった。イスラエルだ
彼らには、生物の後を追う害虫駆除人になっているトランプを倒すためにイスラエルにとって偽旗攻撃や第三次世界大戦が必要であった。
皆さん、頭を上げよう、まもなく窓の外でも暖かくなるかもしれない。
貴方は少なくとも明かりを点けたままにすべきである。私は理由もなしに素晴らしい小さな石油ランプを推奨したりはしない。
ここに理由がある。
太平洋司令部はミサイルを検知した。そのシステムは決してへまをしない。そのことは、彼らはそれを撃ち落したことを意味しており、そして、潜水艦を破壊したことを確認するのに38分要した。そして私が報告したように次のミサイルは発射されていない。

scr935.jpg

私は球技ゲームに出かけている間にこの伝達を聞いたが、誰かが文書化したことは知らなかった。さて、それが文書化された。匿名の水兵からの早期の投稿は正確であった。私は今一度それを読むことを強く推奨します。
このことが起こって以来、主流メディア、他の当局者、そして代替メディの下位グループまでもがそれを暴こうとしている。問題-捕獲は本当です、そしてそれを起こし、離れられるのは地球上でイスラエルのみである。

screen598.jpg

ヒッカム空軍基地、真珠湾と他の基地のサイレンは鳴り出した、そして、それらは連邦警戒システムに中継される。馬鹿者は除かれる。破壊される!!!


ん~ん、推測させて下さい-彼らは、内部告発者が、彼らは前の日から気付いていたと言った異常を監視していて、システムをロックして、抗ミサイル防衛システムを即座に作動させ、1分以内に、発射されたミサイルを撃ち落し、潜水艦を撃沈して、30分後には全てを済ませた。裏のストーリにとってはどうであったのか?それは明確には確認できませんが、滑稽な警報ボタンによっておろかな馬鹿者を撃ったに違いない。


ハワイ更新
主流メディアの新ニュースは、警察は警報が発せられてから5分後には偽の警報であることは知っていた。私はデタラメと叫ぶ。何故なら、もしそれが真実であれば、EASは地上で全てを明らかにするまでさらに33分も掛かったのはなにをしていたのか?彼らは最初に知っていたのか?警察はEASから全ての情報を入手していたはずである。そうでなければ、誰が彼らに全てを明らかにしたのでしょうか?全ての警官が軍指令官Xへの秘密のラインを持っているわけではない。私はデタラメと叫ぶ、それははるかに大きなものを隠蔽する話である。

chinamissile.jpg

数年前、カルフォルニア沖でミサイルが発射が確認され、それに続いて洗浄され白く洗われたことを覚えていますか?それは中国海軍のジン級ミサイル原子力潜水艦によって発射され、国防総省によって洗い流され、スノープによって暴露された。しかし、それがなんであるかは分からなかったので、誰も、直感の閻魔大王ですら国防総省を信じなかった。カルフォルニアで起こったことは、続くメディアの白洗濯によって実際にミサイルが発射され、ハワイ沖で撃墜されたと言うことはそこでは強固な岩盤の先例である。メディアの言っていることは信じるべきではない。彼らは全くの裏切り者です。


更新::私たちの報告が正しいと確信している。
「自信を持て」は実際に証明できない時にできる最良なことである。しかし、インターネットのバックチャンネルは腐った犬のウジ虫のような物語にの大量に収集されたもので満ちている。その収集されたものは、「私はどの国が潜水艦を持っているかは知れません、パラグアイ?」のようなばかげたことを言っている。絶対的にばかげている。


事実:ロシアでもない、米国でもない、記述に適合する潜水艦を持つ唯一の核保有国はイスラエルです。
収集されたつまらないものは一つの方向性イスラエルを示している。
我々は数えきれないほどの愚かにイスラエル収集を見てきた。
「今、我々はナチのにおいがすると叫び、ドイツにもう一つの潜水艦を吐き出させて、においを嗅ぐ」私は収集されたものの性質を見るまでは懐疑的でしたが、私は今では・・・あああ神よ!」


2018年1月14日
昨日のハワイにおける核発射は本当ですか?おそらく。
以下はこれまでの都市伝説ですが、それは真実かもしれないし、確かに納得できるので、認識しておくべきです。もし、潜水艦が破壊されたのであれば、それは圧倒的にイスラエルであった可能性が高い。
私はこの話が本当かどうか知る方法を持っている。イスラエルは2018年は3艦のドルフィン2級潜水艦を持っている。時がたって、彼らが2艦しか見せれないなら、それらの内1艦はスクラップになった。ドルフィン2級潜水艦は空気に頼らない推進力を持っているので、それらは原子力潜水艦に次ぐ良い行動範囲と持久力を与えられている。これらのうち1艦は、海上支援に為にハワイへ送られた可能性がある。
可能性ある潜水艦は、ドルフィン、レヴィアサン、テクマ、タニン、ラハブ、ダカール(まだ任務についていない)であり、最後の3艦は非常に大きな大気に依存しない行動範囲を持っている。人々はイスラエルの会議海軍基地を長期にわたって監視することで行方不明の1艦を確認しなければならない。
もう一度、上記は真実であると確認できていませんが、控えめに言っても興味をそそるものである。イスラエルの潜水艦を見守ってください。

alohanuke.jpg

ここに、この件に関する興味ある記事がある。私は同意します。
私はマウイに住んでいる。おっと、ハワイの弾道ミサイル警報は追加されません。あなたが引き受け得る最大に失敗を想像してみてください。あなたの職場を害したり、一緒に働いている人を傷つけたりするほどの重大な失敗はありません。あなたをすぐに解雇したり、刑務所に入れたりする何か。
あなたの仕事で害になる失敗を何がさせるのか?そんなこと起こり得るのでしょうか?そのような致命的な影響を与えることが簡単で行えるでしょうか?間違ったボタンを押して百万人に人々に警告を発信するような簡単なことに?残念ながらそんな単純な間違いを犯すことは知らない。


次の応答
責任者は、それが行われたときにそこにいたのかと聞かれた。彼はいいえと言い、システムは誰もそこにいる必要がないように設定されていると述べた。いくらかは、彼がボタンを押したと言う話と矛盾していた。
ところで、私はカウアイ島にいるーアロハ!
私のコメント-隠蔽話は実に愚かです。まるで非常警報システムは核兵器攻撃の為に顧客の要望に応えるボタンを持っており、事前に準備されたメッセージを自動的に送り出す。そして、潜水艦核発射についての証言された内部通報者の証言は非常に説得力のあるもので、ばかばかしい「おっと」の話よりはるかに妥当性がある。


おそらくハワイを隠ぺいの可能性のあるNHKミサイル警報
日本の放送局NHKは北朝鮮が日本へミサイルを発射したと言う警報を配信した。おそらくハワイを隠ぺいする目的で、NHKはABCニュースと比較すれば、国家緊急システムの一部ではない。「私も同じく」のシナリオとして間違った警報を出すことは容易にできる。私はそんなの買わない。他の放送局は警報を発信していない、軍事基地ではサイレンは出ていない、人々の携帯には文章は送られていない。この事件は、たぶん、誰かがハワイのボタンを偶然に推しただけだと思わせるための見出し強奪に過ぎなかった。私はそんなの買わない。


---------------------------------------
米国内の内戦がだんだん激しく、目に見えるようになってきたと言うこと。エルサレムをイスラエルの首都宣言によって国際的にイスラエルを叩かせた見事な采配に、ネタニヤフがミサイルで答えたと言うところだろう。これからどんどん内戦が目に見えるようになるだろう。ハザール暴徒のトップを押さえても、ネタニヤフのような実行部隊を何とかしなくては終わりそうもない。この件でトランプ軍事政権もネタニヤフへの直接行動を決心したものと思う。早く日本国内にも展開してほしい。NHKも自衛隊が踏み込んで、差し押さえるくらいのことをしないとだめだと思う。殲滅させるまで。










励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村