嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

ジュビリーへの質問

個人負債の特赦祭に関する質問
ベンジャミンへ
あなたの最近の記事におけるこの声明に対応して質問がある。「白龍会は本当の特赦祭を提案している、つまり世界全ての公的私的な債務を一度に帳消しにする」
私には正直なビジネスマンの友達がいる。彼には債務はありません。彼は一生懸命働いてきた、そして数年にわたり彼の金を慎重に蓄えて、投資してきた。数年前、彼は家を買うために現金が必要な人々に彼の金を個人的に貸し始めました。そこで、彼はローンが行き詰まったときに家の2番目の抵当権を持っている。彼は家に多くの株式を持っている人としか仕事をしないので、彼にとってリスクは低く、スマートな動きです。
私の懸念は、個人負債の特赦祭が彼を抹殺すると言うことです。私はこれは公平ではないと思う。私は個人債務の特赦の理論的根拠に疑問がある。公的負債、銀行負債、政府機関の負債は等は、連邦準備理事会を通して、誰かの犠牲によって食べてきた人たちである。しかし、多くの正直な人々が民間債務の犠牲によって傷つく危険性がある。すべてに私的なお金が正当に得られたわけではありませんが、それを整理して公正にするには何らかの方法が必要です。実際には、それを信じるか信じないかはあるが、いくつかの真っ当な銀行もある。
また、あなたは国民が現在米国株式会社に所有しているドルを新合衆国共和国のドルに交換する方法について見識がありますか?たとえ、それが交換できても、それがどのように機能するのですか?私に話せるこれを議論する情報をお持ちですか?
最後に、金塊が新通貨を担保するとして、フォートノートやニューヨーク連銀内の金塊についてなにか内部情報をお持ちですか?全ては犯罪政治家によって、浪費されたり盗まれたと言う推測を聞いている。そして、ムヌンチンはフォートノートに行き、貸借対照表のごとくに問題ないと報告している。彼は信頼できない。私は、トランプがエアーフォースワンに記者と金鑑定者を乗せて、二つの場所に行くき、全ての生で撮影すべきだと思っている。
よい仕事を続けてください。私はあなたの完全版を毎週月曜日の朝に見れることを楽しみにしている。(私はあなたの財政的支援者の一人である、小さいが)
S.FL
-------------------
こんにちは、Sさん:
最初に、あなたの支援に感謝します。
もちろん、正直なビジネスマンが処罰されないように、いかなる報酬は資産の再配分は組織化されなければならない。例えば、一つの考えは、財産の所有権を貸与した人々すべてに与えるべきですが、家主には国有化された中央銀行のお金で賃貸所得に相当する金額を支払うことである。いずれにしても、特赦祭りは、詐欺的なお金の印刷機を現在所有している0.00000001%を除くすべての人々が勝利することを確実にするよう、実行目には非常に注意深く計画されるべきである。
金に関する限り、何にもの現場報告では、アジアの喫緊会で満たされた伝説的洞窟が現在の金融システムを担保していると言うことは、おとぎ話であったことを、我々に教えてくれている。確かに、いくつかの私有貯蔵所に数トンあるいは数十トンの金塊はあるが、何万トンもの金塊は報告されていない。どの新システムは現物で担保されるであろうし、金だけではありません。
もし金塊を買うなら、あなたが現物を所有すべきです。紙の金塊は信用しないでください。
BF

-----------------------
この方の友人は、ご本人ですな。確かに、この方策は具体的ではありません。ただ、吸い上げられた神にお金を、どのように分配するのかの一つであるのだろう、具体的実行は難しいのではないか。真っ当な貸し手と、詐欺師との見分けも難しいのは確か。どうしましょうか?
そもそも、白龍会などは信用できません。(個人的意見です)


励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村