嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

ベンジャミン・フルフォードへの不信

新しい世界政府について質問
親愛なるベンジャミン、
ある時から、私はあなたんおウェブサイトに興味を持った読者です。
しかし今日、この新世界秩序に関する最新の投稿ブログに衝撃を受けています。
NWOのように聞こえるのですが、そして私にはお非常に恐ろしい。
これに関して、コメントをください。
そして、先週の血統と白龍会の間の交渉はいかがでしたか?
敬具
ドイツのWMより

こんにちは、
まず、私は、私が起こってほしいと思うことではなく、世界で起こっていることを報告していることを理解してください。
それについて述べれば、私はNWOスタイルの中央集権化されたファシスト世界政府に非常に反対しています。
しかし、我々がこの惑星を共有し、確実に管理し、国際犯罪者(不正な企業など)が、罰せられることなく、国を侵略して資源を盗まないようにするためには、町や村に存在するような最小限のルールが必要です。
BF

----------------------
世界中の人が、私が前回述べたようなことに危惧以上の嫌悪感を持っています。
その回答は上記ですが、回答になっていない。今までさんざ残虐悪徳なことをしてきた人たちを許すと言うことは市民レベルでは認められない。
トランプ政権は、今どれだけそういった人たちと戦っているのをご存知か。
それで、逃げ場を求めてすり寄ってきた極悪人と今後を相談する?
その前に、罰しなさい。
相談はトランプ政権とやりなさい!
できないんでしょ、相手にされないから。そこが白龍会の焦りです。
交渉についても一言も触れていません。本当にやっているのでしょうか????
どんどん不信が募る回答でした。


この記事は、彼の命取りになるかもしれない。



励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村