嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

国家非常事態対策委員会(2/16)

国家非常事態対策委員会

BF
・朝鮮半島統一が決まった。金正雲が日本の天皇のような象徴となる。
・米国の態度も変わったことから、起こり得る。
・日本の植民地支配も終わる可能性が高い。

・ネタニヤフ首相が刑事告訴されている。
・刑務所に入るが、生きては出られない。
・ネタニヤフは311等で日本を脅していたが、日本のその手下(奴隷政治家)もいなくなる。
・クリントンなどが逮捕されたと言っても誰にも信じてもらえないが、事実は事実だ。
・ウラニウム・ワン社長が告訴された。
・相手方のロシア人役人が、例のロシア飛行機事故で死んだ。(口封じ)

・シリアのロシア会社の傭兵がアメリア軍によって殺された。
・ネタニヤフの陰謀であると思われる。露米軍は冷静に対応している。
・グアンタナモ基地が満杯になったので、違う基地を作っている。

・日本は太平洋艦隊司令官ハリーハラス退職後の4-5月頃になるだろう。

・ネタニヤフの告訴理由は、パレスティナ問題を妨害しているから。

・日本は5,000発の核ミサイルを持っている。イエルティンが言っていた。


-------------------------------------------------------------------------
白龍会を離れれば、まともなことを言っている。金の力は恐ろしい。
特に新しい情報はありませんが、南北統一で、安倍の顔が見たい。
ここで、辞めるだろうな、、、常識が通用しないからなぁ。。。。





励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村