嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

辞めろコールに籠池さん100万円

自民党総裁、最初で最後の街頭演説です。


違法献金疑惑の下村博文都連会長は親分が登場とあって、出ざるを得なかったのでしょう・・・・
DDocbRbUAAAKAsJ.jpg


安倍辞めろコールは全く鳴りやまず。
DDoewwWV0AEQwNq.jpg

帰れれコールを受けて、顔がこわばる。
DDojlG1VYAAMIdr.jpg
安倍総理が演説。「いよいよ最終日であります」「厳しい闘いであります」「自民党しっかりしろと言われます」「負けるわけにはいかないんです」と演説するも、大きな「帰れ」コールにかき消されつつある。
DDomJz0V0AEyeFb.jpg
イライラがつのり、ついに発言した。
帰れ」コールは「安倍辞めろ」の大合唱に。安倍総理は早口で何かを喋り続けるも、ほぼ聞き取れず。「安倍辞めろ」コールが沸き起こる安倍総理の正面には目線を向けず、ついに安倍総理、「あのように、演説を邪魔する行為を…」と苛立ちを露わに。
DDonuvgV0AAGMIC.jpg

自民党ののぼりが横断幕を隠そうと必死。
DDojvx6VYAAOsfO.jpg

色々な反対が示された。
DDpDJ0hUwAEw5mY.jpg

「100万円をお返ししないと・・・・」やっぱり来てくれました。
DDoeC_9VoAA67ie.jpg



もうくちゃくちゃ、ここの候補は災難でしたね。まぁ、自民党もあなたでは勝てないと、党首が街頭演説しないのでは、後々党首として演説しなかったじゃ困るので犠牲になっていただきました。同情票が集まるかもね。

ところで、博文よ、お前のウソは聞き飽きたが、今回も全面否定のそばから、加計学園からの寄付の帳簿が出てきました。誰がが狙い撃ちでやってるね、逃げれないよ。

励みになります、こちらへもよろしく


にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ

にほんブログ村