嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

誰が真犯人か、生贄はだれ。

8259.png

8251.png

8252.png

8250.png

8254.png

8255.png
『やっと、事の重要性が分かってきたようだ』(後ろの役人寝てる場合じゃないないだろうに)
8256.png
『これは改竄ではない』と言い張っている財務省
DXSKkhwU0AE46bt.jpg
『遅いんだよ、役人らしい。こいつが責任取るべきだろうね。当然、関与している前任者も(ばれたらちゃんと抑え込むから心配するなと言ったじゃないか、ぼそ )』

8333.png
ちっとも反省していない。公明党がアリバイつくりに来ました。許さないよ、内閣の一員なんだから。

DXReej8U8AImjD_.jpg 
『誰の責任なのか。役人の忖度?あるいは謀反?あるいはもっと大きな力が働いている』

真犯人は
①労働厚生省のみえみえのウソから考えても、そして財務省の間違いなくバレル嘘から考えても
 役人の謀反の可能性が高い。(純粋な役人の謀反、佐川を生贄が前提)
②絶対多数で通りぬけるから安心せよと、首相補佐官当たりから特進を条件に飲んだのか。
 それにしても佐川の首は必要となるだろう。
③反安倍の自民党内のグループが役人にやらせたか。しかし、役人も血を出さなければならないが。
 あほの国税長官に一切を負わせるつもりかもしれない。
④麻生が安倍を貶めたのか?次を狙って。内閣総辞職して、財務大臣が総理にはなれないから無理。
⑤もっと大きな力が(米を含む)、戦争屋の手下の安倍を引きずりおろしに来た。この可能性は強い。
 これだけ、一気呵成は事前の準備がされているはずだ。もちろん①を含むが。
まぁ、某国税庁長官はこれでおしまいになる。生贄が必要。
いずれにしても、安倍に対して攻撃をできるような環境になったと言うことが大事なポイントです。
今までは、命の危険があるので、誰も安倍に手出しをできなかったが、安倍の背後が失墜している。
思えば、新聞屋が抜け出しつつあるんではないか。NHKにマスコミ支配の総取締役がいるのだと思う。それも、そろそろ時間の問題だと思う。実力行使の時は迫っている。
ネタニヤフも追われつつあり、残るは安倍だけになっている現状を見てください。



励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村