嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

国家非常事態対策委員会(3/11)


・トランプ政権は軍事政権
・閣僚は元軍人
 マティス国防長官、実質大統領ジョン・ケリー、統合参謀長ダンフォードも海兵隊上がり(海兵隊ばかり
・1903年代にパパ・ブッシュは反ルーズベルト大統領のクーデターを起こそうとした。
 米国海兵隊のスメドリー・バトラー将軍に味方に付けば、大統領にすると持ち掛けたが
・しかし、彼はそれを拒み、暴露本を書いた。「アメリカ軍が大富豪の資源泥棒に使われている
スメドリーの部下たちが、今アメリカで権力を取った
・彼らは70年間の外交戦略を変えようとしている。
・その中で、朝鮮半島がどうなるかというと、「北朝鮮はアメリカの同盟国」と言うことを日本の皇室、CIA、中国から聞いている。
・金正雲が叔父さんを殺したのは軍閥と官僚の内戦であった。
・官僚は中国系、軍閥は独立系
・その時に、アメリカの保護を依頼した。北朝鮮のミサイル技術はアメリカから来ている。
・南北は統一して、金正雲は皇室となり、アメリカ軍は38°線南に配置する案が出ている。
・日本は、ハリーハラスが3月末に退役するので、誰が後任になるかが問題。
マクマスターは陸軍上だが、結構軍隊内で力がある。
・日本の安倍はナチス、ブッシュ、統一教会系の子分なので、親分が代わったのでやがて手が入るが、アメリカ国内が先である。
・クシュナーも犯罪捜査の対象になっている。
・クシュナーはやがて逮捕されることになるだろう。
・それらの革命は直ぐに日本に来る。

・3/23の借入上限問題が突破できるか。
・3/26に石油先物取引の元取引性が始まる。
ワシントンDCは一旦終わる可能性が高い
朝鮮半島統一は決まっている
・あとはアメリカの既存の権利をどう守るかが調整となる。
最大の問題は統一後、アメリアカ軍が残るかどうか
安倍夫婦は森友学園問題で逮捕されるその奥の院の政治家は引退で始末されると聞いている。
・もうちょっと待ってください。

白龍会を離れると、いい話をするね。縁を切ったら?




励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村