嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

NHKが連絡係 大元は??

内部告発が届いた。ニュース7、NW9、おはよう日本などの編集責任者に対し、NHK幹部が森友問題の伝え方を細かく指示している。トップニュースで伝えるな、トップの場合の尺は3分半以内、昭恵さんの映像は使うな、前川講演問題と連続して伝えるな





おもしろい。
NHKが取り仕切っていたんですね。
しかし、その仕切りも聞かなくなって、各マスコミが勝手にやりだした。それが崩壊の初め。
そして、内部通報が出ると、その組織は一気に自滅して行く。もう少しだね。
それにしても、嫌な国がいつの間にできていましたね。一掃しましょう。


挙国一致内閣を熱望します。犯罪者でない与党も含む。




励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村