嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

突然、海坊主現る

飯島勉が突然登場。小泉と心中したのかと思ったら(するわけないか)海坊主のごとく現れた。
 よく聞くと、今はなんと安倍に拾われ「内閣官房参与」なる旗本のようなことをしているらしい。
要は扇動役である。



まず、飯島が17日にBSフジで「解散を口にする」


それを受けて自民党国対委員長の森山裕が「解散」と騒ぐ。




解散??自民党内にも通じなかった。


二階幹事長は「幹事長の知らない解散なんて世の中にあるわけがない」と不快感。



おまけに、安倍と官邸で面会した鈴木宗男元衆院議員も援護射撃。
「あらゆる選択肢、あらゆる行動も頭に入れながら、政治の停滞がないよう取り組む」という安倍の発言をバラまいた。


安倍は苦し紛れに、不正選挙をして、強行突破しようとしたのだろうけど、失敗に終わった。



解散について安倍首相「私の頭の中には全くない。これははっきりと申し上げておく」と。


「全く」「完全に」「はっきりと」「断じて」「まさに」「一切の」もう聞き飽きたね。


急所を突かれたのでしょ、この慌てぶりは。
どちらが仕掛けたかは知らないが、話は潰れました。
こんな意味のない騒動は安倍側でしょ。


今井も今や注目されちゃったので、動けない。海坊主を使ったんだろうが、役者がね~、飯島、森山、鈴木宗男じゃね、演技にもならない。
詰んだね。








励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村