嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

バーバラ・ブッシュの葬儀も偽装

こんにちはフルフォードさん


 私はあなたの記事をkauilapeleブログでフォローしています。
このような素晴らしいジャーナリズムに感謝します。


あなたが参照したバーバラ・ブッシュの葬儀ビデオのABCビデオから、画像のスクリーンキャプチャーをいくつか取りました。
あなたが参照したクリップに見ることができるように、クリントン夫妻は彼らの背後の列の右にバーバラ・ブッシュと座っています。
ジミーカーターがビルの左となり二人目に座っています。しかし、ジミーカーターはビデオでは葬儀には参加していない。
video-clip-at-BBush-funeral.png
 このクリップは、バーバラ・ブッシュや、カーター、クリントンが若く見えるので、もう少し前のイベントの写真であるのは明らかだ。
ヒラリークリントンは教会と集合写真の衣装が異なる。オバマもネクタイの色が教会と、集合写真では異なる。奇妙です。
url.png


Clip-from-video-showing-HRCs-clothing.png 


下の写真は棺に関する相違点です。


教会全体写真では棺が祭壇に見られない。普通は葬儀の間、そこにあるはずである。



Clip-from-videorr.png
これがバーバラの棺だと思われるが、この写真等は一致しない。



casket-A-doesnt-match.png 


Supposedly-BBushs-casket-768x576.png
上記は、フルフォード氏への読書からの投書のようです。






葬儀ショーのビデオも添付します。長いので見る気もしませんが、このにご指摘されている通りなのでしょう。
ローラ・ブッシュがここにいるのもおかしいですね。親族席にいるはずです。






一体何のための、バーバラ・ブッシュの葬儀を行ったのでしょうか?この葬儀のあと、ブッシュ・シニアは入院したそうですから、二人でどこか、アルゼンチンとかに逃げるのではないでしょうか?
9/11の真相暴露も近そうですから、そのうちジュニアも逃げ出すのではないでしょうか?
トランプ軍事政権は分かっているでしょうから、とっ捕まえてくださいね。





励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村