嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

国家非常事態対策委員会(5/3)

国家非常事態対策委員会(5/3)







総裁:マイケルグリーンの起訴が60日間延長された。
   司法取引により色々暴露するのではないか


フルフォード
・FBIのトップは首になっている。
・下の方は司法取引で、暴露している聞いている。
・アメリカ軍はトランプの裏にしっかりついている。
・アメリカ軍は逮捕する力を持っている。
・トランプの過去の暴露情報なんか無視しておけばいい。


総裁:ジョン・ケリーもトランプは馬鹿だと言っている。トランプは浮いているんじゃないかと思っている。


フルフォード
・ジョン・ケリーはそんなことを言っていない。トランプもフェイクニュースだと言っている。
・大手マスコミの90%は反トランプで動いているが、それだけでは効果ないでしょう。
・大手マスコミを信じているのは米国人の6%
・サルマンも、クシュナーも最近表には出ていない。何か起こっているかもしれない。(おそらく逮捕されていると思う)


・海の中で海獣が戦っている。目に見えないが、大きな戦いがある。


総裁:ネタニヤフがイランの核開発を今もやっていると言いだしたが、それは20年前の話である。


フルフォード
・それをやらせているのは、ロスチャイルドフランス分家。英国ロスチャイルドは無関係。
・英国内務相の辞任の本当の理由は、ロシア偽毒ガス事件、シリアの毒ガス事件に関与したので、首になった。
・メイも首になるはずだ。
・世界的革命が起こる。


総裁
・欧州における反EU勢力は発展するか?


フルフォード
・英国以外の欧州はロシアと仲良くするのが得策。
・ロシアは中近東、ロシアの石油と中国の産業を組み合わせてユーロシア同盟を目指している。
・サウジも、イスラエルも孤立している。
・ソ連崩壊のアメリカ版が起きている。
・ソ連崩壊時にクーデターがあったが無力であった。
・米国も末期症状である。


総裁
・拡大するユーロシアに日本が参加しないと、日本の危機になるのではないか?


フルフォード
・ユーロシアは世界政府の道筋であり、世界から対立をなくす方向に行くはず。


総裁
・今の日本の総理大臣の中近東訪問は、今の動きに逆行しているのではないか。


フルフォード
・今年は旧体制が崩れるのは加速している。
・日本人の時代が来る。



励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村