嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

国家非常事態対策委員会(直接民主主義)

欧州報告


・直接民主主義が欧州で広まっている。
・イタリアも10年前は腐敗が蔓延していた。(今の日本と同じ)
・地方から始まって政権交代をなした。
・ドイツ、フランスにも広がっている。
・フランスのペルー派は極右と言われるが、ごく普通の政策である。
・マスコミが真実を語らないから、我々が報道している。

・国内のことを考えるには海外のことを知らなければならない。
・市民が自分たちで政治を行おうとしている。
・役人や正しい政治家がおかしいと思っているので、一気に変革が起こる。
・意見書を議員に提出してゆけば、無視できない。
・水道民営化、種子法等、意見書を提出すべきである。
・日本でもフランス革命が起こせる。

・米カバノーが承認されないのは彼が「戒厳令を敷く」と言っているから。
 (戒厳令下では軍事法廷に絶対的権限がある)
・組織票で入れろと言われていれるのよ、止めようよ。自分の頭で考えろ。
・孫正義よ、選挙泥棒止めろ。
・ドイツでも毎日、「メルケル辞めろ」でもが起こっている。


励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村