嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

11月の総選挙の可能性

安倍は
アーミテージ・ナイ・レポートに背中を押され、これをやらないと殺されると思っているので、解散をする可能性が高い。2019年7月の解散同時選挙では憲法改正は間に合わない。やるなら、11月しかない。小泉純一郎は憲法改正はできるわけがない」と牽制発言している。   

そもそも、
沖縄県知事選の結果の影響で、自民党内は大混乱。圧勝のつもりがたったの55%。石破氏は10県で勝利した。公明党の離反が大きい、自民党の離反も大きい。次の選挙は危ないと思う議員でいっぱいである。放っておいても自民党は内部崩壊するだろう。それでは安倍は殺される。選挙に打って出るしか、生きる道はない。

だから、11月選挙に向かってゆく。不正選挙で勝たしてもらえると思っている。何故、沖縄県知事選は勝てなかったのか????

ジャパンハンドラーズと米軍・自衛隊の銃撃戦となるかもしれない。クーデターはこれがないと終わらないことを、歴史は語っている。


励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村