嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

フルフォードレポート(10/29)

金融エリートへのメッセージ:お菓子をくれないといたずらするぞ



ハザールマフィア金融エリートにとって特別魅力的なハロウィーンになるだろう。何故なら、彼らが盗むか、系統的に逮捕され調べられることに直面している金塊を返却する期限10月31日と与えられているからであると、アジアの秘密結社、CIAと白龍会の情報筋は言う。その期限を過ぎると、金の恩恵はEU中央銀行、日本銀行、連邦理事会とBISの上級銀行家に与えられると、その情報源は言う。


白龍会はハザールマフィアのこの状況の突破口を提供している。彼らがなすべきことの全ては、建設的で現実的な方法として、40兆ドルの1934年のヘンリーモルゲンタウ債を実力主義将来計画機関設立のために、現金化することである。これは貧困、環境破壊を止め、人類の宇宙への拡大を補うのに十分である。そうしなければ、中央銀行の詐欺師とバビロニア負債奴隷に関与したハザールギャング全てに死が与えられる。(白龍会はさも自分の金でこれを行うと数年言い続けてきた)


一方、米国では国防総省情報筋は、米大統領ドナルド・トランプは10月23日にホワイトハウスで軍の将軍に簡潔な命令を与え、イスラエル、民主党、深層国家と中間選挙を盗むためではないメキシコからの侵略軍に対して無遠慮なメッセージで夕食を共にした。下の写真は明らかに米軍の立場を明
らかにしたものである。


また、サウジ・イスラエル不正政権を引きずり降ろすための大きな圧力もあると、複数の情報筋は認める。ジャーナリスト・ジャマル・カショギの殺人は、我々の注意をそらすためのハザール人による企みであったにもかかわらず、致命的な間違いを犯した。


ロシア、ドイツ、フランスの首脳は先週イスタンブールでトルコ大統領エル・ドガンと会い、この殺人と不正サウジ・イスラエル政権の今後について議論したと、ロシア情報筋は言う。


CIA情報筋は、米国、イスラエル、中国が招かれなかった首脳会談について次のような声明を送って実際には起こってはいないと、この著者を説得しようとした。


「彼らはカショギの問題を議論するためにそこにいる。彼らはカショギに関する真実をどう公開しようかと考えようとしている。彼は死んではいない。彼は誰とも会うことはできない。米国、ロシア、中国、トルコ、フランス、ドイツ、サウジアラビア、イスラエルなどの特別国家の首脳は、彼の所在を正確に知っている。カショギがそれらすべてを犯したと言ってみましょう。彼はかられ自身もよく知らない特別なアプリケーションプログラム兵器を彼らに向けた。彼はそのアクセス・コードを持っている」


ロシアはカショギの顔がはがされた状態の解体された死体の以下の写真を送ることで応答した。
(ロシアの立つ位置が分からない、、、)



ハザール悪魔崇拝者はまだ生きているうちに人間の顔をはぎ取る道具を持っているようだ。明らかに、それはバールの生贄としての犠牲者に可能な限り最大限の苦痛を与えることができると、白龍会のユダヤ筋は言う。


しかし、CIA関係者は写真を正面に据えて、彼の情報は正しい、写真は似せることができると主張した。彼は、DNAテストと歯科記録の比較が同定には必要だと述べた。



いずれにしても、国防総省関係者は、この恐ろしい行動は世界的なサウジボイコットに繋がり、それにはエアバス、シーメンス、ABBなどのEUの巨大産業のみならず、アジアの大企業サムスン、ヒュンダイと住友を含む。そしてそれは、前任者のスティーブ・ハーパーによって承認された150億ドルの武器契約を破棄を迫られているカナダのジャスティン・トルドー首相さえもEU武器禁輸に至ることになる。


また、もしEU議会がEU武器禁輸のための325-1条を採決すれば、メルケルやトランプに国連武器禁輸を要求するためにサウジアラビアに対するEU武器禁輸を使うことを強制させることができると、その情報筋は言う。
英国のエクスプレス紙によると、カショギはイエメンにおけるサウジアラビアの化学兵器の使用を非難しようとして暗殺された。





カショギをニュースから外そうとするハザール人の大きな圧力があると、国防総省関係者は言う。彼らは、嫌疑の掛かった先週のピッツバーグのシナゴーグにおける11人のユダヤ人の殺人は、トランプにユダヤ人の選挙詐欺や移民集団、軍縮を無視させ、納税者の安全を保障し、911とガザ侵略の真実の前のユダヤの犠牲者を作るためにユダヤ社会センターに金を与えさせるための儀旗作戦であったと、付け加えた。

しかし、襲撃の場所から数ブロックに私の大学の友人クリストファー・ノースが住んでおり、彼はそれは本当に起こり、犠牲者の何人かの家族を知っていると彼は信じている。彼は地元の血液銀行に電話をして、銃撃の後、地元の病院から多量の血液の要求があったことを確認した。彼の娘ソフィアは事件を撮影し、下のリンクで公表している。



それにも関わらず、元CIA職員ロバート・デイビット・スティールは「我々が今案でのすべての偽旗攻撃の見直しから知ったように、シオニストは、彼ら自身とアメリカ人は共に、十二分に幸せです。彼らの目的は、何かを質問する誰でもが反ユダヤ人と思われる #GoogleGestapoの検閲を合法化することである」と忠告した。

幸いなことに、ユダヤ人は3,000年以上のバビロニア資本主義から間もなく解放され、これ以上彼らの支配者から宣伝目的で殺されることはなくなるだろう。

一方、アジアの秘密結社のメンバ-は、自分自身をハザール人から解放するのに苦労している西側の人のための以下のアドバイスがありました。「彼らは常に二元性-ファシズムか共産主義-を提示する、そして他に選択肢はない-中国共産主義に引き継がせるか、またはファシスト欧州の奴隷になるかである」と彼は言う。「ワーテルロー妙技から200年後の2018年です。私は良い側が今までの役に立つ何かを学ぶことを期待します」と彼は付け加えた。

情報筋は、米国が米の親善のしるしとして、ヒラリークリントンとバラク・オバマの逮捕を始めたら、アジア人は米海軍の保護のもと多量の金塊をおくり、買ってみたことがないほどホワイトハウスの芝生の上に積みあがられるであろうと、述べた。トランプは新通貨を金塊で担保すると約束している。(これが意味不明)

彼は多くの牢獄者のために建てられた施設を地震で確認するために、キューバのグアンタナモ湾を見るべきだと助言されている。我々は今、逮捕は11月6日の中間選挙後に始まると聞いている。
これは、ロシアのウクライナ政権閉鎖の動きと協調する可能性があるが、我々が言える全ては、作戦上の沈黙が確かに米国とロシアにあるということである。一大事があることを暗示するように、調整手術が行われている。

しかし、前出のCIA情報筋は、逮捕されるべき犯罪者の多くはすでに死亡しており、彼らが逮捕できる者はコンピュータグラフィックあるいはクローンであると言っている。
おそらく逮捕できる犯罪者の一人は、悪魔崇拝主義者イスラエル首相のベンジャミン・ネタニヤフである。ネタニヤフは先週、君主に差し迫った逮捕~自信を守ってもらうことを希望してオマーン行ったと、モサド情報筋は言う。ロスチャイルドとP2フリーメーソンのアニェッリ家情報筋は、彼らは日本のことわざが言うように、彼ら自身の守るためにネタニヤフと偽のモハメッド・ビン・サルマンを犠牲にすることで「逃げるためのトカゲのしっぽ切り」を期待していると、言っている。

これは、グーグル、フェイスブック、ペイパルと大製薬会社等のカルフォルニアの技術会社、そして我々が終わらせたいのなら中央銀行を急襲する特殊部隊を意味している。

それはウィンストン・シュラウトのような自由戦士の冤罪による逮捕を止めたいなら助けになるだろう。さらなる情報はこのyoutubeを訪問してください。


他の注意しなければならないことは、CIA情報筋によると、多くのエリートは裁判や復讐を避けるために自身の死を偽装していることである。情報筋は、報道されているタイ億万長者 Vichai Srivaddhanaprabhaはヘリコプター事故はその例であると言っている。

https://www.bloomberg.com/news/articles/2018-10-27/helicopter-crashes-outside-king-power-stadium-in-leicester-sky

ファミリに近い記事を注意深く読んだ人は、Vichaiじゃヘリに乗っていなかったとBBCに報告した。彼は今、消えた他のエリートになっており、バンコックが嫌った古いお金の一族の多くによって見られおり、レーダーから永久に逃れる良い方法である。


励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村