嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

サイババの話は嬉しい話ばかり

サイババが帰ってくるよ
から抜粋要約しました。


フリン中将の件
・フリンは前回の裁判でFBIの取調べに対して虚偽の発言をしたことを撤回しませんでした。
・軍を辞めてインテルの会社を作り、トルコ政府の為に働いていたのですが、外国諜報登録をしていないことが判明し、裁判官やマスコミから売国奴だと罵られた。
・外国の諜報機関としての登録する方法は二つあるのですが、彼はそのうちのひとつに登録しているが、わざと言わずに登録していないと答えたのです。
・FBIに嵌められた形で嘘つき呼ばわりされているが、それもこれも、この後に続くヒラリークリントン財団を裁判でやっつけるための伏線である。

クリントン財団は嘘ばかりついている。外国に情報を流しているのに、どちらにも登録していない。今マスコミは大声でフリンを批判しているが、その批判は全てこの後に続くクリントン財団の裁判に向けられるように、フリンと裁判官は準備しているのです。
クリントン財団の方がはるかにひどいので、マスコミがクリントン財団を売国奴と攻撃せざるを得ないように、準備しているのです
Qもフリンも、愛国者が愛国者を守ると言っている。

・先週フランスの黄色いベスト革命がベルギーに飛び火⇒直ぐにベルギー首相が辞任。
・マクロンは往生際が悪い⇒クーデターが起こる

イスラムの黄色い革命も


トランプが公約どおり全てのアメリカ軍を直ぐに引き上げると宣言した。⇒シリアの平和が戻る

トランプは「我々はシリアのISISを負かした、トランプ政権としてそこにいた私の唯一の理由です」とツィートしている。


アメリカ軍がシリアでしたこと
①大都市のインフラを空爆して人が住めないようにした。
②難民を作り欧州へ行けば市民権がもらえると騙し追い出した
③石油支配を容易にする為に傭兵を移住させようとした
しかし、プーチンが元の木阿弥にした。
アメリカ軍が撤退するればトルコがクルド人たちを攻撃できると言っているが
・シリアの石油地帯を占領しているクルド人勢力は石油地帯をアサドに返還して、共に国つくりに参加し、元の土地に戻ると声明を出している。

対アサド強硬派のロスチャイルド化以来のアメリカ将軍がバーレーンで自殺して見つかった。
もう誰も中東和平を止めることはできない。

クルド人にも平和が戻る

日本を売り飛ばして来た、売国官僚や議員達の化けの皮が剥がされる時がやって来ました。
ホワイトハウスのトランプに直接訴えかけることが出来る、辺野古への基地移転反対電子署名も、十万人を軽く超え、二十万人に迫る勢いですね。二十万人もの署名が集まれば、ホワイトハウスでの署名のトップになり、否応でもトランプの目に入りますよ。しかし、まだジャパンハンドラーと言われている人が、少し残っていますね。今まで支配層達のパペットで、小児性愛犯罪に手を染めていない人はいませんから、彼らもこの二、三ヶ月のうちに秘密起訴状によって逮捕され、政界から消えて行くでしょう。そうなればもうこっちのものです。ロスチャイルドと繋がっている売国議員や官僚達も淘汰されて行くでしょうね。
今が、日本が本当の独立を取り戻すチャンスなのです。Qが私たちに勧めているように、一人ひとりがデジタル戦士となって、支配層の悪巧みを暴露し、ネット上で真実を拡散し、彼らと戦って行こうではありませんか。


皆さん、頑張りましょう!拡散してください!


励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村