嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

国家非常事態対策委員会(1/10)

国家非常事態対策委員会(1/11)


世界金融恐慌がどのようにやってくるのか。




BF
・米株価はどう見てもバブル状態にある。
・いつはじけるかは難しいが、企業はマイナス金利でも維持できない事業に投資している。
・12月中の株価を売ると税金問題があるので、1月以降に売りが始まる。
・株が高いから景気がいいとは判断しないでください。
・お金をインサイダーに流して、株価を吊り上げている。


・日本が能力主義で強くなった経済を、ブッシュたちに汚された。
・それをまた能力主義を取り戻そう。実体経済が良くなる。


・金融危機が来ることはいいことである。
・今の金融システムが立ち行かなくなっている。
・彼らの金融システムの終わりとともに、株は大暴落し、通貨が紙くずになる。
坂の上・二年分の食料を確保した方がいい。
・英ロスチャイルドは、仏ロスチャイルドが問題だと言っている。
・旧体制の良い部分は温存して、腐敗部分を切り捨てるにがベスト。


総裁
・米金利は今や1.25%、日本はマイナス金利→金は金利が高い方へ集まる。
・そしてデフォルトするのは、いつのロスチャイルドの手である。
・他国の影響を受けにくい国家を作る必要がある。


・金が消えたが、農地、工場、ノーハウはなくならない。精神世界の話。
・物理的現実を中心に考えればいい。


総裁
・戦争さえ避ければ、国破れても山河あり。


坂の上

・国を潰れるが、国民が、コミュニティ毎に生き残ればいい。
BF

・自衛隊に頑張ってほしい。



総裁も少しはまともになった?



・古き良き日本を取り戻そう。


励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村