嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

Qが動き出した(目覚めの扉より)

目覚めの扉より抜粋転載です。動きが激しくなってきました。




2月15日に米トランプ大統領が非常事態宣言を出した。ウィリアム・バーが司法長官に任命されるタイミングでした。


2月2日のQの投稿「F-15今日、国家非常事態宣言?」


現地時間午前3時14分だったのですが、その時間を予測するQの投稿があった。
「その時は近づいている。時計に注意」時間は3時14分を指していた。




ウィリアム・バーに任命


昨日、根強い死亡説のあるギンズバーグに関するQの投稿


ギンズバーグの死亡に関して、フェイクニュースのさらなる偽情報があると書いている。


ギンズバーグに関するフェイクニュースからの更なる偽情報があるでしょうとQが投稿するやいなや、CNNや他のメディアでも、ギンズバーグ判事が法廷での非公開の会議に金曜日(2/15)に出席したと報じています。


記事↓


https://edition.cnn.com/2019/02/15/politics/ruth-bader-ginsburg-returns-to-supreme-court/index.html


それを受けて、下記の風刺画が登場した。
音楽会の空っぽの席をみて、周囲の人はギンズバーグに「元気そうですね?」などと声をかけている。



Qからのさらなる投稿


今後10日間、偽旗作戦に注意。ディープステート側も必死です。


もう一つは、ビルとヒラリーの件


「ビルとヒラリーの公衆衛生が急激に悪化する」
分かりにくいですが、何か大暴露が始まるのでしょうか、、大期待です。



今すでに嵐は始まっているかもしれません。心して慌てずに見守りましょう。

B&Hは極刑にしてもらわなければならない。




励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村