嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

着々と進んでいる


彼らは不正なヒラリーが負けるとは決して思わなかったので、
多くの壊滅的な過ちを起こした。権力を人民へ戻しましょう。




ロシアの共謀は嘘と判明したので、次は反逆者の裁判がいつ始まるかである。トランプのツィートは「ロシアによる共謀は不正なヒラリークリントンと民主党全国会議(DNC)によるものであった。そしてDNCがFBIへ提出を拒否したサーバーはどこにあるのか?代理人リサ・ペイジと彼女の愛人代理人ピーターSの間の新しいメールはどこ?我々は今それが欲しい」

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcQmBsDXk9ELQExI1-H3-bk9qGr84UZ0TexX78nXjQ9zIhA-bVmFJg
ページはストラックに「(トランプは)絶対に大統領にはならないでしょう?」と送り、ストラックは「いや、なれない。俺たちが止める」と返信した。このメールを言っている。

Qは反逆者の裁判が始まると予言しています。(彼らがやっているので確信です)ヒラリーは反撃の土壇場メールを発信しているようです。何の効果もありません。危険を察知しているのでしょう。ヒラリーメール「民主党の次期大統領候補に対するネガティブキャンペーンが始まっている」とお涙頂戴メールでしょうか?外国のエージェントがかかわっているとも述べている。本当にいつも同じパターンです。いままで同じパターンでうまくいっていたのでしょうね(反省)。




励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村