嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

フルフォードレポート(2/25)

ハザールマフィアは皆殺しを避けるために最終戦でトランプ脅迫カードを切る


ハザールマフィアは、多くのユダヤ人を含むますます多くの人々が彼らの恐怖に目覚めているので、深刻なパニック状態にある。それが、彼らが米大統領ドナルド・トランプを米国共和国の復権を妨害し、軍事法廷の開始を阻止しようと脅してトランプゲームをしている理由であると、国防総省とMI6の情報筋は言う。


トランプは彼の義理の息子ジャレッド・クシュナーのチャバド計画(各ユダヤ人に2,800人のゴイム奴隷)を進めていると、その情報筋は言う。その結果、米軍諜報機関はトランプは進まなければならないという結論に至っている。


「ドナルド・トランプは国防総省の平時の大統領であるので、彼の周囲には軍事情報が大量に存在している。本当は我々は彼も一方も望まなかったが、一つにしなければならなかったので、ブッシュのものが通過することができたとは、高レベル軍事情報情報筋が説明したことである。その結果、バーバラ・ブッシュとジョージ・ブッシュ・シニアが反逆罪で処刑されたと、その情報筋は述べた。


しかし、トランプが再びブッシュ・シニア時代の検事総長ウィリアム・バーを検事総長に任命したので、彼は911の加害者やブッシュ/クリントン犯罪家族のさらなるメンバーを追いかけるつもりはないと読ませるサインを出した。トランプはまた、軍事裁判や他の裁判が前進することを阻止してきたと、国防総省情報筋は言う。


この著者を含む多くの人々が、トランプがアメリカの解放者になることを望んだ。しかし、トランプがジェフ・ボルトンのような過激なネオコン戦士とエリオット・エイブラハムのような有罪判決を受けた犯罪者を雇ったことは我々に、トランプは破損品であると気付かせた。


トランプ大統領に何か重大な問題があると言う新たな兆候が欲しいというなら、なぜトランプが核兵器技術をサウジアラビアの不正国家に移行しようとしているのかを自問してみてください。


https://www.theguardian.com/us-news/2019/feb/23/trump-cronies-secret-talks-nuclear-tech-saudi-arabia


国防総省の情報筋によれば、サウジアラビアの核兵器で、イランに対して核の世界大戦を始めるために、彼は彼のChabadマスターの側でこれを行っているという。


https://www.veteranstoday.com/2019/02/22/straight-out-of-dr-strangelove-analysts-slam-trumps-plan-to-trade-nuclear-secrets-with-saudis/


これらの不自然なトランプ行動の理由は深刻な脅迫である、とペンタゴンとMI6の両情報筋は言う。具体的には、彼らは、「トランプは子供の頭をぶちのめすフィルムの登場する」と言っている。これは、イギリスとアメリカの両方の軍事情報筋が確認するものです。

現在、公に公表されている裏付ける証拠があります。特にマイアミヘラルドは、有罪判決を受けた小児性愛者Jeff Epsteinを露出することによって、本当のジャーナリズムの仕事をしてきた。彼が所有するオルギー島にトランプが煩雑に訪問していた。現在、裁判官はトランプのアレクサンダーアコスタ労働長官が小児性愛の容疑でエプスタインを軽い処分で辞任させたときに法律を破ったと裁定した。それについて尋ねられたとき、トランプは言った、「私はそれについてあまり知りません。彼は労働長官として素晴らしい仕事をしました。それは昔のようです」


https://www.nbcnews.com/politics/justice-department/white-house-says-it-s-looking-acosta-s-role-jeffrey-n974586

https://www.miamiherald.com/news/state/florida/article226577419.html#storylink=cpy

ちなみに、これはトランプ氏がエプスタインについて語ったことです「彼は一緒にいるのがとても楽しいです。彼が私と同じくらい美しい女性を好むと言っている。そして、彼らの多くは若い女性です」

https://www.vox.com/2018/12/3/18116351/jeffrey-epstein-trump-clinton-labor-secretary-acosta

目覚めよ。トランプの輩はアメリカの正義を妨げる障害となった。

それだけでなく、彼は何十年もの間第二次世界大戦を始めようとしていた過激なChabad狂信者に公に参加しました。私の質問は、軍がなぜエイブラムス、ボルトン、クシュナーなどを逮捕し、彼らが属する場所で刑務所に入れないのですか?また、トランプが脅迫されているビデオを見つけて、辞任を強要する為に使用しないのはなぜですか。あなたはエプスタインに質問することによってその検索を始めることができます。

いずれにせよ、9/11のような問題についてのトランプの不自然な方向転回にもかかわらず、ペンタゴンの筋は彼がより低いランクの人物に対して行動を起こすことを軍隊に強いられたと言います。 「トランプが2017年10月に軍の将軍と会ってハーヴェイ・ワインスタイン、そしてラスベガスのカジノ王スティーブ・ウィン(ワインバーグ)、そしてCBSの巨人レ・ムーンヴス、そして今や億万長者ニューイングランドの愛国者のボブ・クラフトなどと暴風雨を浴びせた。 」

また、「ユダヤ人の犯罪者を支援するためのモサドスパイ活動は、Psy Groupの閉鎖、およびBlack CubeとPegasusスパイウェアの露出によって無力化されました」と国防総省情報筋は述べています。さらに、「同性愛者のボルトン下僕とイスラエル人ちょうちん持ちであるリチャード・グレルは国連大使として棄却された」と情報筋は述べている。

上級小児性愛者のカトリックの枢機卿の排除は、ハザールマフィアの小児性愛者の脅迫ネットワークが解体されていることを示すもう1つの前向きな兆候です。先週のD.C. のTed McCarrickの性捕食者の元枢機卿の聖職からの解職に続いて、有罪判決を受けた小児性愛者のバチカン銀行の元総裁枢機卿George Pellが解職される可能性が高いと、情報筋は言う。

トランプが今週、北朝鮮の有力者、キム・ジョンウン氏と会うとき、これについて議論することになるだろう、と彼らは言う。

アジアの秘密結社は、確かに日本の支配が中国に約束されていることを確認しています。彼らはトランプの選挙が行った唯一のことはすでにヒラリー・クリントンによって交渉されていたこの取り引きを遅らせることであったと言う。

サウジアラビアのクローン王子モハメド・ビン・サルマンが中国を訪問した先週、中国人から吸い上げているハザールマフィアの兆候が見られました。彼はそこに巨大な製油所を建設することを申し出ることによって、そしてすべてのサウジアラビアの学童に中国語を教えることを約束することによって中国からいくらかの賃貸料を得ることができました。彼はまた、中国のウイグル人イスラム教徒の強制収容所への配置を支持することにより、彼が偽のイスラム教徒であることを示した。


http://www.saudigazette.com.sa/article/559758/SAUDI-ARABIA/Saudi-Arabia-plans-to-includ%20%20e-Chinese-language-in-education-curriculum

https://www.aljazeera.com/news/2019/02/saudi-crown-prince-defends-china-fight-terrorism-19022310464714​​9.html

ユダヤ人たちがついにハザール人が彼らの最悪の敵であることに気づいたので、ハザールマフィアのサウジアラビアとアメリカの支店も中国の保護を求めています。まだ視聴していない場合は、米国の政府高官であるSteve Pieczenikによる、この短いYouTubeビデオをご覧ください。 Pieczenikは何年もの間私に何人の情報源が私に言っているかを独立して確認します:第二次世界大戦の間にアドルフヒトラーとナチスのために働いているユダヤ人は彼らの仲間のユダヤ人を殺しました。

https://www.youtube.com/watch?v=A0OVQHYCXyc&bpctr=1550881337

これらすべては、ユダヤ人をヨーロッパからイスラエルに強制的に連れて行って、そこにハザールマフィアのための王国を創造するための努力の一部でした。ユダヤ人がシオニズムの名の下に彼らに対するこの恐ろしい犯罪に目覚めているという事実は、ハザールマフィアを深刻な恐怖の状態にしました。これは、反シオニズムを刑事犯罪にしようとするロスチャイルドの奴隷フランス大統領エマニュエル・マクロンによる動きの中に見ることができます。

https://www.france24.com/en/20190220-macron-announces-measures-combat-anti-semitism-france-crif-definition-anti-zionism?ref=tw_i

https://www.france24.com/en/20190220-france-new-bill-equating-anti-zionism-anti-semitism-illegal

彼らの統治に反対する大衆の反乱を阻止するために抑圧を強化しようとしたら、誰かがルーマニアのニコライ・チヤウセスクあるいはイタリアのベニート・ムッソリーニに何が起こったのかについてマクロンに思い出させるべきです。

今週の最後のメモで、私たちは先週、 "Doctor" Zvonko Berdik-Albertの名で高級債を現金化しようとしたという私達の報告に関して多くの反応があった。アジアの秘密結社によると、アルバート博士は詐欺師であり本物の医者ではなかったという。彼らはある時点で彼が違法にPlum Blossom(Mei Hua)の資金にアクセスし、その結果「50近くの中国人将軍」が処刑されたと言っています。アルバート博士は処刑されたと言うのです。

しかし、債券のスポンサーは言って反論しました:

「彼はもともと間違った側にいましたが、それから彼の人生の最後の10年間は​​正しいことだけをすることに専念したため、カバールに狩られました。しかし、彼は善良な人で、信頼が人々の最善の利益のためだけに使われるのを見たかったのです。彼は彼の人生の最後の年にカバールに対して彼の足を置いた。我々は実権を握ったので、我々はその過去からの方向を変えました。 [入れ] A博士の代わりにスコットは純粋に人類のためであり、そして彼は過去10年間の間に良い戦いと原因と戦ってきました。私たちは、人類全体として、公正で公平なことをするだけです。」

この手段で現金にしようとした人々は誠実で善意のようでした。

しかし、債権への動きは、影響力のある真実の求職者に「人道目的」のために膨大な金額を提供することによって買収しようとするひそかな試みのようでもあった。もちろん問題は、秘密集団がその能力を使うシステムを永続させる為に、薄いお金からお金を生み出して賄賂や支払いに使おうとしたことである。

最終的な答えは、自己選択された少数のための神のような力の秘密の源泉ではなく、公的に有用なお金の創造と分配を公にすることです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
冒頭のトランプ批判は、これはおそらく白龍会側が挿入したか、フルフォードを押さえつけたのかもしれない。前回もそういうことがあって、フルフォードは白龍会が勝手に挿入したと言っていた。釈明ではなく、従って原因対策もなし。前から、金で身を売ったジャーナリストと私は言っていた。
前回の事件の後は世界的にブロガーのフルフォード離れが起こった(今も続いている)。あるいは彼は信用できないが、各種情報は見るべきものがあり、確認しながら使っていると表明するブログもかなりある。今回も大きな動きがでるのではないか。フルフォード氏はどう対応するのだろうか。それで私は決める。
批判の内容は幼稚なものである
①チャバドと言うかユダヤ人の件は、今のイスラエルはバレスティナに返す。その代わりロシア領あたりに新ユダヤ国歌をつくる。その中心がチャバドになるらしい。米露共同で進めている話で、トランプ政権は息子のクシュナーがパージを受けたことをいいことに隠密で本件を進めていると聞いている。
②トランプでもブッシュでもどちらでもよかったという発言は意味不明。白龍会がだろうなぁ?
 所詮くだらない愚痴である。
③ボルトンとかウィリアムバーとか官僚の話。優秀な官僚のようですよ。
④トランプのビデオの話は大昔からあるのに、人に言わないで白龍会が騒いだらどうか?
何故ディープステート側は騒がないのだろうか?自分たちが作った捏造だろうと言われても仕方がない。
⑤911を始めとする軍事裁判は国家非常事態宣言が必要です。やっとここまで来た。これからでしょ、軍事裁判。Qの話でもそろそろのようですよ。

白龍会はP2と共同で新たな寡頭勢力になろうとしていただけです(何度も言っています)
従ってトランプからは全く無視されているので、トランプが憎くてしょうがない。つあmり悪人と言うことです。
私がトランプに騙されているのでしょうか?そのほかの人に騙されている可能性の方がはるかに高いと、今は思っている。
いずれにしても、フルフォードは信用はしていません。自己責任で。


励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村