嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

極秘開示が遅れているようです。期限は今日ですが。

Qが突然以下の写真だけを表示しました。悪名高き人たちばかりです。開示が遅れているとフルフォードレポートでも言ってましたが、本日日本時間20日が予想の期限でした。本日はないのでしょうか?その代わりにこの写真を並べた?この人たちを暴露する予定なのでしょうか?コメントがないのでわかりません。


なお、最後に
[MUELLER] REPORT DELAY?PANIC IN DC?THE REAL PANIC COMES IN THE FORM OF A LAST RESORT.[+21][+2][+4]#qanonのメッセージがあります。   
ムラーレポートが遅れてる?DCがパニック?本当のパニックは切羽詰まった形でやってくる。
+21、+2、+4が不明でしたがどうやら以下のようです。続いてクリントン、ヒラリー、ソロスのことを言っているようです。もっと大騒ぎになるよと余裕なので、信じて待ちましょう。
Qカノンによると、その番号はQプレーヤリストの番号でした。
楽しみです。切羽詰まる形と言うのはどういう形でしょうか?







励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村