嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

フルフォードレポート(4/1)

「令和時代」が始まると、日本の将軍たちはシオニストの手先に対して行動をする用意ができている


白龍会に接触した複数の将軍たちによると、新しい「令和時代」が公式に始まった今、日本軍はハザール・シオニスト手先たちに対して行動をする準備ができている。公には新しい時代は5月1日に始まると言われているが、NSA情報筋と日本右翼情報筋は、本日2019年4月1日令和時代のゼロ年に徳仁天皇は支配を掌握したと言っている。


令和の名前「令和」は「調和のとれた日本人と強調する」と翻訳することができ、明らかに歴史上はじめて中国古典ではなく日本語からとられていると、日本の学者は言う。この選択はハザールマフィアの保護との引き換えに日本を中国に売ろうとするハザールマフィアの企みに対する反応の一環として鼓舞されたと、日本の右翼筋は言う。


リチャード・アーミテージ、マイケル・グリーンバーグとジェラルド・カーティスらのハザールマフィアの代理人たちは、新時代の幕開けの一環として「ジャパン・ハンドラー」の役目を奪われたと、天皇に近い日本の右翼筋は言う。


日本軍の将軍たちは白龍会によって、もし再び日本を独立させたいのなら、外資系日本銀行を国有化し、議会、首相官邸、主要なメディア企業を統括する必要があると助言された。何人かの将軍は同意し、それがすでに起こっていると言っている。


しかし、NSAは今日、この著者に人を派遣してきて、徳仁天皇はメキシコの億万長者カルロス・スリムから命令を受けていることを口頭で私に連絡してきた。彼らは徳仁に命令している「カルロス・スリム」は公に現れるカルロス・スリムではないと言い続けました。むしろ車椅子に縛られた老人のようだと言っている。


この情報の部分的確認になるかもしれないこととして、白龍会は最近、非常に強力であり組織を支持を提供するメキシコの組織から接触を受けた。出来事はこれが真実であるかどうかを示すはずである。明らかにそれが真実であれば、この道はメキシコからバチカンとP2フリーメーソンへと続くはずである。(訳者注:飛躍していてついてゆけません)


つまり、P2フリーメーソンが最近、アジアの秘密結社と共に働くと約束した点に注目する価値がある。少なくとも、イタリアの出来事はこれが真実であることを証明する。例えば、イタリアは既に正式に中国の大規模21兆ドルの一帯一路に加わることに同意する最初のG7国となった。イタリアの情報筋は、彼らの決定が他のG7国が一帯一路に従って加わることは不可避になったと言っている。(訳者注:本当ならP2が米国と手を切ったということで好ましいことですが、非常に飛躍がある)


首相アンゲラ・メルケルは既に一帯一路に積極的なコメントをしている。またドイツは明らかに、フランスを再び支配することによって第二次世界大戦の結果を覆そうとしている。事実、黄色いベスト運動の背後にいるフランス抵抗軍はドイツによって既に支配されていると主張している。第二次世界大戦とは異なり、今度は彼らは爆弾ではなく債権を使った。ドイツとフランスが議会と軍隊を一つの組織に混合し始めたと言う事実は、これが本当に起こっていると言う一般的証明である。


https://www.bbc.com/news/world-europe-47692475


イタリアの報道だけの進展として、中央銀行の中央銀行であるBISは密かに、金塊が今再び米ドルやユーロと踏歌の現金として考慮されるだろうと発表した。これは、米ドルと金塊を切り離すと言う1971年のリチャード・ニクソン決定に直接反することを述べている。


それはまた、中国の金担保先物取引において石油ドルに対する直接挑戦をBISが承認したことを示している。これ以上の情報は、以下のリンクのイタリアの記事をグーグル翻訳または同等のものを使って読んでください。


https://www.ilsole24ore.com/art/finanza-e-mercati/2019-02-24/banche-ritorno-gold-standard-l-oro-bilanci-diventa-moneta-091055.shtml


国防総省情報筋は彼らの側として、量子金融システム、世界通貨リセットと金担保通貨の出現は石油ドルシステムの地盤低下の兆候であることを確認している。米国はその単極時代を失って多極世界が起こっていると彼らは認めている。ハウエイ、イランとベネズエラを阻止する試みの失敗のような複数の事件によって、米国の力の喪失は確かめられたと彼らは述べる。(訳者注:トランプは基軸通貨を降りると言っているのだから)


米大統領ドナルド・トランプと北朝鮮実力者の金正雲の間の首脳会談が失敗した後、石油ドルを創設したヘンリーキッシンジャーは失意の男となったと、新帝の近くの情報筋は確認している。(訳者注:誰でもそうだと思うが)


世界が金担保通貨を欲するならば、ワシントンDCは間違いなく内部崩壊する。今年単独でも、米国は9200憶ドルの貿易赤字、これは2万トンの金塊に相当する。見込まれる1兆2000億ドルの米財政赤字に資金を供給することは、ハザール偽米政府を生き延びらせるために必要な金塊量の二倍以上に達することになる。


米企業政府はプエルトリコの破綻をハリケーンの所為に押し付けたように、米企業政府の破産をEPM攻撃の所為に押し付けるかもしれない。混乱、腐敗または機能障害が国民の経済安心、国家公衆衛生あるいは安全保障をマヒさせるアメリカ合衆国にとって重要な政府と民間部門の機能へのEMP攻撃の供えるために、トランプは3月26日に大統領令を発行した。


https://www.whitehouse.gov/presidential-actions/executive-order-coordinating-national-resilience-electromagnetic-pulses/


米国境界を閉鎖するというトランプの脅迫は、州の破産の結果が原因とされることができた危機を引き起こす試みでもあり得たと、CIA筋は警告します。(訳者注:色々あると思うが、根本的にどうするかを考えるべき)


ハザールマフィアは依然として、巨額な金塊を手にすることでワシントンDCの破産を防ごうとあらゆる力を試している。91,173tの金塊を寄贈のニール・キーナン再建委変えるロスチャイルドの企みは失敗したことを、例として先週報告した。


今、ハザールマフィアはベネズエラ人奴隷ジュアン・グアイドによってインドネシアを乗っ取ろうとしていると、インドネシアの情報筋は言う。ハザール人の計画はベテランのインドネシア政治家プラボウ・サビアントを彼のカリスマ的副大統領候補サンディアガ・ウノを使って支持させることであると、彼らは言う。


https://www.bloomberg.com/news/articles/2019-03-26/rising-star-in-indonesia-bets-100-million-on-ousting-jokowi


「プラボウが選挙に勝った直後に、脳卒中、心臓発作または他の病気、あるいは事故で苦しんだ後」ウノは大統領職を引き継ぐと、その情報筋は言う。しかし、アジアの秘密結社は、この計画はベネズエラの失敗と同様に失敗すると言っているインドネシア内の情報筋を持っている。


彼らの側として、国防総省情報筋はトランプが、世界中の反社会的計画を支持するふりをしながら、ハザール暴徒の支配を終わらせるのを手伝うと主張している。彼らは「トランプはイスラエルのゴラン高原支配を認めるために、ムラー報告書が発表されるのを待った」と言っている。この承認の本当の目的は、ロシア、トルコ、イラン、イラク、クェート、ヨルダンとレバノンがイスラエルとサウジアラビアに対して戦う正当性を与えることであった。(訳者注:意味不明です。だからどうだと言うのか?聞いた話をお伝えしているだけだからしょうがないのかなぁ)


さらに、イスラエル首相ベンジャミン・ネタニヤフが先週訪米した時に、予定より早く出発させられたり、彼の訪問中、AIPACやロビー活動で話すことは許可されなかったと、国防総省情報筋は言う。


エチオピアとインドネシアの民間航空機を衝突させるためにハザールマフィアが使用した遠隔反ハイジャック・ソフトウェアの使用は巨大は波紋を引き起こした。国防総省情報筋は「ボーイング737事件は、証明の取り消し、生産の停止、より安全な航空機と軍備を提供させる新しい完全な再設計に繋がるかもしれない」と言う。軍産複合体の他の会社も彼らの行動をはっきりさせるよう強制されるとも、彼らは言っている。


これは軍産複合体の指導者たちを窮地に陥らせるには十分ではないかもしれない。CIA情報筋によれば、世界中の当局は疑わしい航空会社のさらなる調査をしている。例えば、オランダ、ロシア、オーストラリアとマレーシア政府は、マレーシア航空370/17便に何が起こったのかを一緒に学び始めた。


http://tass.com/world/1051025


さらに英国の研究所は、2010年に「墜落」してポーランド政府のほとんどの殺した飛行機の部品に、爆発の痕跡を発見した。これは、多くのEUとロシアの官僚が間もなく大量殺人の嫌疑を受けることになることを意味している。


http://www.thenews.pl/1/9/Artykul/412600,Traces-of-explosives%E2%80%99-in-samples-fro


他の航空会社の事故も戦略的効果を持っていた。アマレーシア便370/17便の墜落は中国へ行く途中のフェアチャイルドからの研究者の命を奪いました。ライオン航空の事故は30人のインドネシア中央銀行員を殺した。そしてエチオピアの墜落は19人の国連職員の命を奪いました。


そして、我々は9/11の効果を忘れてはならない。


正義の歯車はこれらの事故をメイ下ハザールマフィアのボスの方へ転がっている。これらの調査が行われると言う事実は、ハザールマフィアの最も基本的なレベルの力を失っていることを証明している。


歴史家がこれらの事件を振り返るならば、彼らはそれをおそらく、数千年もの間歴史的大出来事であったバビロンの没落と呼ぶでしょう。それは非常に大きな出来事であるので、隠れたローマ工程がもはや支配しないので、日本のみならず西側は、西暦を置き換えるために新しい時代を名付けるべきである。彼らのバビロニア式負債奴隷システムは内部崩壊する。


励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村


-----------------------------------------

全くフルフォード氏の言う、「聞いた話を伝えているだけ(真偽は責任を持たない)」と言うレポートです。本質的な話はなく、こまごまと白龍会が聞いた話を並べているだけ。結論がない。皇太子とメキシコの話はどうなったのよ。(皇太子もなんか胡散臭いけどね)全体を通して、「国防総省筋によると」と言う文章がほとんどありません。ほとんどはアジアの秘密結社によるとである。つまり白龍会の宣伝マンになっている(前からだけど)。本元のDCに戦いについては全く言及がない。米国の情報源を失っていると思う、あるいは白龍会の言いなりである。毎日、トランプとQのツィートを見ている方が世の中の動きが分かる。米国の話は一切ない。それと繰り返しの抽象論が多いのは情報が入手できなくなっているのかもしれない。それで白龍会と手を組んだ???絶対に間違う名などと言っているのではない。ならば偏らず幅広い情報を提供していただきたい。反トランプ(というよりトランプが白龍会を退けている)の白龍会に読者を売るようなことはよろしくないのでは。


(参考)あるフルフォード論(米国有名ブロガーのフルフォード論)
私はそれらについて同じ質問を頻繁に受けるので、私はすべてのフルフォード報告にこの一般的なコメントを加えることに決めました。
解説:
私がこれらの報告を共有する理由について疑問に思っている人々から私が受ける多くの質問とコメントに応えて、私は以下を提供します。

2011年以来フルフォードの報告に従ってきた誰かと言えば、それらを読むことはおそらく大きな塩の粒で行われるべきです。つまり、彼はペンタゴン、CIA、ホワイトドラゴン協会などの中で申し立てられた情報源から直接情報を共有しているようです。しばしば提示されたデータは表面上で矛盾しています。

Fulfordが作成した予測と言明は時々非常に正確ですが、他の場合には、それらは完全に根拠のないものです。 Fulfordをより大きな真実に「惹きつけられる」ものとして見るのではなく、彼のデータを現時点で地球上で起こっていることの1つの可能性のある見方として考えることはおそらくより生産的でしょう。

もちろん、これはあらゆる情報源にも及びます。 Fulfordは、私たち全員のように、人間にすぎず、間違いを犯す可能性があります。しかしそれは、意識を広め、人類のためにより明るい未来へ物事を進めるために彼がした仕事を損なうものではありません。

識別は、何かが何かを理解するプロセスです。フルフォードの場合、それは盲目的にそれらを信じずに彼のレポートを楽しませて、それから実際に起こったことを決定するために追跡調査/事実チェックをすることを意味します。このように、それはリアルタイムの識別運動です。

センセーショナルで乱暴な不正確さにもかかわらず、正確かつ辛辣であるにもかかわらず、非常に多くの人々が彼の報告を読み続けるという事実は、彼が情報を受け取る人々がおそらくあなたに話すためのマウスピースとして彼を使っていることを意味します。目覚めの道を進んでいます。そのように、盲目的な信念や冷酷な拒絶は私たちの同盟国ではありませんが、批判的思考と率直さはそうです。

私が前に言ったように、彼がカバルの現状やエージェントを変えるために働いている様々なグループのためのマウスピースとして働いているならば、あたかもそれが宣伝を目覚めさせる形式であるかのようにデータを解読することができます。大衆に。これがあなたの個人的なプロセスにどのような影響を与えるかは、主にあなた次第です。しかし、私は識別に積極的な役割を果たすこと、そして全面的な受け入れまたは拒絶の罠に陥らないことをお勧めします。