嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

トランプ政権は順調に事を進めています

トランプは予定通り進めているバー司法長官は記者会見を行いトランプ大統領も含むアメリカ国民のロシアとの共謀の事実はなかったと何度もバー司法長官は断言していました。
記者の質問は的を得た質問はなく、このビデオにあるように「トランプは不正をしたはずだ」と言う前提での因縁的質問だけです。バーにサラっとかわされてお終い。
ちなみにやりとりは
女性レポーター:あなたは大統領を守ろうとしているのですか?
バー司法長官:報告書に書いた通りです。それに何か問題でもありますか?
女性レポート:あなたは今、前例のない状態に直面しているのですよ。
バー司法長官:その全レは今までにあったことですか?
女性レポート:いいえ
バー司法長官:と言うことは前例がないと言うのは正確な表現ですね。

ということで、いくらもらってやっているのか知らないが、トランプを守るためにうそをついていると言う流れにしようとしたが、あっさり交わされた。こんな程度のいい掛かりをつけて時間稼ぎをしているだけです。

一方、トランプ攻撃の急先鋒のニュヨークタイムスは白旗が半分上がりました。自分たちの声ではありません。ニュヨークタイムスの社説に対する反論として掲載されたものである。


トランプ大統領はそんなもの信じられない。二回目である、本気なら真摯に膝まづいて謝れ、国民の敵である。


よく耐えたよね~よほど志がある。


今後は、オバマの抵抗に合わないようにムラー報告を仕上げたので、いよいよ極秘資料の公開のようです。当然最初のやり玉はオバマ、そしてヒラリーになるでしょうね。



BNL NEWSはABCの情報筋は今後数週間のうちに極秘FISA資料を公開する準備をしていると言っている。そして、それは全て当初の計画通り進んでいます。

さて、オバマは表に出てこれるのでしょうか??
ところで、最終ハルマゲドンが行われるそうですが、本当でしょうか??そんな勇気があるのだろうか?

確かに、ここまで来れば生きててもろくなことにはならないでしょうから、花と散ろうとしているのでしょうか?
今更引き下がれないと言うことだろうけど、そんなことはあちら側の軍部のトップだけで、兵士はそう思っているのでしょうか?ありえないと思いますが、いかがでしょうか?



励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村