嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

見苦しい米民主党のあがき

BBC NEWS/JAPAN

https://ichef.bbci.co.uk/news/660/cpsprodpb/16E9F/production/_106755839_9ecffba9-3b30-47fc-b517-ad51ae00574e.jpg



2016年米大統領選でのロシア介入疑惑などについて捜査したロバート・ムラー特別検察官の報告書をめぐり、ウィリアム・バー司法長官が1日、米連邦議会上院で厳しく追及された。バー長官による捜査報告書の扱いについては、ムラー特別検察官自身が批判的書簡を送っていたことが明らかになり、連邦下院も司法長官の証言を求めているが、長官は証言を拒否した。このため、司法長官が議会侮辱罪に問われる可能性が出てきた。


と言うトンデモないニュースが流されました。
また、なにか仕組んだなと直感しましたが、樹林さんが詳細報告してくれました。


全く違います。もういい加減にしろよ、ゴミ箱ども。
以下、要約して安心していただきます。


今日の議会の全体的な印象は、幼稚園児の子供 Vs 成熟した大人 といった印象のやりとりでした(苦笑)
民主党の議員が必死に問い詰めようとすればするほど、自分たちが自爆していくというか…(;^ω^) 


①笑いをこらえきれずにバー司法長官がつい笑っちゃうhttps://stat.ameba.jp/user_images/20190503/00/doorforawakening/2f/27/j/o0640035014402193629.jpg?caw=800


なぜムラー報告書は編集されたのか。編集後は19ページ分が読めない状態になっている。ここであなたは何かを隠そうとしているのなら、あなたは酷い仕事をしているとバー司法長官を責め立てています。


でも、ムラー報告書には現在進行中の犯罪調査に関わる内容があるので、全て公開できないと前々からバー司法長官は言っているんですけどね…(;^ω^) 


また今日も、民主党議員が、「スパイという言葉は司法省ではあまり使われない言葉だと思うのですが?」と、また物分かりの悪い子供のように「スパイという言葉に疑問を投げかけます。 するとバー司法長官は、笑うのをこらえて、でも半分笑いそうになりながら「私が使っているんです」と言い、ニヤリと笑うというシーンがありました(;^ω^)

https://stat.ameba.jp/user_images/20190503/02/doorforawakening/87/58/j/o0640075414402215267.jpg?caw=800



②悪名高きダイアン・ファインスタインも登場
フェインスタインは、彼女が「これは不正だ」と思うトランプ大統領の問題をいろいろ挙げてくるのですが、どれもバー司法長官に一蹴されてしまいます。


「トランプ大統領は当初、自分が批判されることを防ぐために、弁護士のアカウントを変えようとしていた」とファインスタインは言うのですが、バー司法長官に「それは犯罪ではない(That's not a crime)」と、これも一瞬で議論終了(苦笑) 言葉を失うファインスタインです…(;^ω^)


③日系二世も恥をばら撒いている


https://stat.ameba.jp/user_images/20190503/02/doorforawakening/1f/c6/j/o0640062814402212340.jpg?caw=800



このHirono議員も、何の根拠もなく、バー司法長官を「嘘つきだ」と責め立て、「あなたはアメリカを裏切っているから、辞職するべきだ」と言い放ちます。まぁ、言っている内容も感情的で全く論理的ではないのに加えて、話し方が議会という場にふさわしくない横柄で下品な感じだったのです…(;´・ω・) その言い方、司法長官に対して、しかも議会でする??って思いながら見ていました。それをみて見かねたリンゼイグラハム議員が一喝するという場面がありました。


このシーンの後、SNSでは、ハワイの人々はHirono議員の給料の返還を求めるべきだ、こんな議員がハワイを代表する人物だなんてハワイの人々はかわいそうだ、とか炎上していました…。

これ以上、日本の恥を世界にばらまくな。


④共和党議員の質問
共和党のチャック・グラッスリー議員が「メディアに対する未承認の情報の漏洩に関してはどうなっていますか?」と質問し、バー司法長官が「我々は今、複数の漏洩に関するケースの犯罪調査を行っているところです」とこたえていました(^-^)


1つは、そろそろ出ると言われているコミーのメディアへの機密情報の漏洩の件ですよね。他にもメディアへ対する情報漏洩の犯罪があるようです。


④リンゼイグラハム議員はいい質問をする



グラハム議員: (FISAゲートの)FISA令状のプロセスに対して私が持っている懸念を、あなたも私同様に持っていますか?


バー司法長官: はい。


グラハム議員: (ロシア疑惑の)防諜調査が、どのようにして始まったのか、なぜ始まったのかという疑問を、あなたも私同様に持っていますか?


バー司法長官: はい。


要は、オバマ元大統領がどれだけ関与しているのか、またオバマだけでなく誰がどのようにこのでっちあげのロシア疑惑の調査に関与しているのかを司法省は調べていると、バー司法長官が公言したことになりますね。


オバマは逃げ出すんじゃないだろうか、ウクライナあたりか?(笑)


⑤極めつけのムラーの言葉
バー: 私の手紙は不正確だったか?


ムラー: いいえ


バー: 私の手紙に対するメディアの報道が不正確だったか?


ムラー: はい


こういうやりとりがあったようですよ~。



まぁ、この醜さをまだまだ世にさらけ出すのか民主党
裏の呻き声が聞こえる。ステップだから仕方がない。

まぁ、彼らもやらされているんだろうが、一斉粛清すべきではないだろうか。
どこぞの国の議会と同じである。


立て、自衛隊!



    
励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村