嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

暴露は続く

暴露は続く今度は果林さんです。

 FOX Newsが、“2016の大統領選挙で、民主党全国委員会(DNC)がトランプを敗北させるためにウクライナとの共謀を持ちかけた”という記事を発表したのです。



ウクライナの法的機関は、今月初め、アメリカ民主党の共謀と不正について多くの証拠があること、それをアメリカの司法省と共有することを発表しました。

スパイゲート事件は、オバマ政権が、ヒラリー・クリントンを勝利させるために、FBI、司法省がFISA令状を不正乱用して、トランプとトランプ家族、側近を盗聴、監視していたという、アメリカ史上最大のスキャンダル事件です。

このスキャンダルを、疑いもせず、フェイクニュースを流し続けたメディアの罪。ワシントンD.C.にはびこる、メディアの賄賂産業、国際放送に関連する法律、外国代理人登録法(FARA)、などの問題が、これから明らかになってくるでしょう。


次はローゼンスタインの辞任です。一連のロシア干渉疑惑事件の核となる重要人物です。
これまで、ニュースなどで見られるシナリオ的には、ローゼンスタインは、トランプを陥れる側で、トランプはそんなローゼンスタインを司法副長官に任命してバカな大統領だ、と叩かれていました。

しかし、実際は、全く違いました。今後始まる、大量逮捕、機密情報解除が始まり、裁判が始まります。ローゼンスタインは司法省を離れたことで、証言台に立ち、スパイゲート事件の詳細を語ることができるのです。


このように、トランプ政権の裏方の人々は緻密に戦略的に事を進めています。愛国者の膨大な計画を実行しているのである。日本は・・・・・



励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村