嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

ひさびさ国家非常事態対策委員会

国家非常事態対策委員会




24時間体制で監視されているリスト
逮捕または暗殺が予定されえている人は
・中曽根親子
・小泉親子
・森元総理
・孫正義
・竹中平蔵
・大手銀行会長
・日本銀行元総裁


天皇家とアメリカ軍の良心派の指示
欧米では多くの大物が行くへ不明になっている。


北朝鮮問題
9/30の米決算日が迫っている。
延命資金目当て
北朝鮮と中国と貿易停止と言う脅し⇒3か月の延命資金を貰った(誰から?)


習近平も背水の陣(何故?⇒対米輸出の禁止のことか?)
ロシア軍とイラン軍と米正規軍がイスラエルとサウジアラビアのISの奪った油田を取り返そうとしている。⇒ハザールマフィアの資金源を断つ


サウジアラビア・イスラエル・ウクライナも背水の陣(これは分かる)


売国奴を逮捕できるのは共産党政権にならないと(総裁)


---------------------------
この話は数年前から聞いている。お願い事は一つ、早く実行してください。
総裁が言うように誰がやるの?言えない?⇒信じられない。
その繰り返しです。待ってますから、自衛隊。
(確かに森の急な辞任は、オリンピック疑惑の逮捕が迫っているのではないかと思っているが)


ところで、フルフォードさんが国家非常事態に復活の様子。
フルフォード人気に腹が立ち、フルフォードを追い出した総裁。
しかし、一気にブログへのアクセスが減り、フルフォードに泣きついたのだろう。
一生懸命、おべんちゃらを言っていた。


フルフォードさんも白龍会の縛りを外れたところで言いたいことを言えるので楽しいのだろうが、ブログのと矛盾を指摘されるよ。早く白龍会と手を切るべし。


まぁ、楽しい話なので、お聞きしておきます。




励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村