嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

連続殺人事件-ヒラリーがらみ?

樹林さんのブログより、大幅圧縮して転載です。
とりあえず、変なことが起きている。


この48時間で何院の人が殺されたか?
世界的に追跡してください。
今後も続く。


6月9日の時点でなんと20人です。

13番目のWalter Lubckeは、メルケルと同じ党派の政治家ですが、「ミステリアスな状況下」で亡くなったとのこと。ネオナチの若い男性が殺害した罪で逮捕されましたが、SNS上ではこの若い犯人を操っているのは誰か?という議論がおきていました。


 この中の8番目のTony Rodhamというのは、ヒラリー・クリントンの弟ですね。6月7日にヒラリーが弟が亡くなったことをツイートしています。





ヒラリーの周りが忖度しているのか、ヒラリーが支持しているのか、それとも誰かが??
分かりませんが、彼女を中心に事は怒っているのは間違いがない。
メール事件が暴露されそうで、相当焦っているのではないでしょうか?そんなことでは消せるようなことではないと思うと、勝負あったのかな?
はよ、DCLASSしてください。無用な殺人を起こさせないためにも、よろしくです。



メルケルもおかしいね~、また震えが止まらなかったらしい。
命狙われているんだろうね~自業自得です。
ヒラリーが消える最後と同じような気がする。



励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村