嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

フルフォード情報

フルフォードさんのウェブサイトに以下の二件が掲載されましたのでご紹介します。

読者への通知:今週、私たちのウェブサイトがハッキングされ、記事を入手するのに苦労しました。 私達は問題が解決されたと思っており、不便をお詫び申し上げます。
(こんな程度のお詫び、対策は?等々非常に不備です。おそらくハックなどされておらず、白龍会が買えたことの言い訳をしていると思います。これでまた読者の多くを失ったことを理解しているのでしょう?)

特記事項:PaypalのElon MuskとPeter Thielに1トンの金の賞金が掛かりました。 彼らが真実を抑制するために彼らの電子決済システムを悪用しているので、賞金は置かれました。 この作家は、多くの実世界のジャーナリストと共に、彼らの攻撃の犠牲者でした。 ミッションの完了後、金は香港で集められるそうです。

他の賞金も、人類を解放するための進行中の戦いの一環として、今後数日のうちに他のハイテク寡頭者に置かれるでしょう。

ベンジャミン・フルフォード
ホワイトドラゴンソサエティ

(堂々と白龍会のベンジャミン・フルフォードになりました。本人が書いたのかなぁ?)

また、明日の夜には新報が出ますが、夜遅くまで翻訳する価値があるのかどうか、最近考えています。

励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村