嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

柳の下の泥鰌は・・・・

「小泉純一郎グアンタナモへ拘束」のトップニュースを切った板垣ブログが、すごいことを言い出した。
・小泉純一郎はもうこの世にいない。サメに食べられた。
・五木ひろしパーティに出席の小泉は偽物
・安倍の子供を妊娠している滝川クリステルはロスチャイルドの血筋
 生まれる子はロスチャイルド家に入るらしい
・彼女が披露した写真には小泉進次郎や純一郎は写っていない。披露宴もなし。
・二階が怒って「みんなバラス」と言ったので幹事長続投

さて、柳の下のどじょうとなるかどうか?お楽しみに。
どうでもいい話ばかりだけどね。



励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村