嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

おぞましや今治市長・今治市議ども

とんでもないニュースが飛び込んできた。そこまでやるか!

加計学園誘致で菅良二今治市長から「1000万円のワイロ受領」を認めた今治市議13名
https://ameblo.jp/utumisinbun/entry-12296179885.html(消されてしまいました)
2017-07-27 00:26:21NEW ! テーマ:今治獣医大問題 内海新聞のブログ

内海新聞より転載です。
『おぞましい今治市長、今治市議会です』とんでもない人たちです。

2017年7月26日(水)19:00より今治市議会が住民に議会報告をしました。32名の市議のうち15名が参加します。国家戦略特別委員会の寺井議員らもいました。
市議会は「加計学園問題」には触れないように、テーマも、ありきたりの常設委員会の報告4つを7分ずつで、10分程度の質疑という……お茶濁し
4104.jpg

・・・・となるはずでした。
4105.jpg
ところが、質疑の時間になり、結局「獣医学部問題」が参加者複数から相次いで突っ込まれました。
そこで、ついに、内海砲炸裂しました。
「菅良二今治市長が1000万円ずつ、市議らにワイロ渡しているという話があるが、自分はもらっていないといえる人、起立しなさいよ。」
そうしたら、立ち上がった議員はたったの2名だけでした。
寺井委員長も立てませんでした。
なんと、15名中、13名が市長や加計からワイロをもらっていたことを「認めた」のです。
4106.jpg4107.jpg4108.jpg

これには、参りました。あっさりです。
議員は「今治市は加計ありきでやってきた。」と言いました。
あと、残念だったのは、「古墳の上に獣医学部を作ること自体をおかしいと思わないのか?」という問いに、議員15名、参加した地元住民……50,60のオジサン、おばさんらがなんら、「罪の意識」を持っていなかったということです。
「今治がここまで落ちぶれたのは、神社や寺をないがしろにしてきたからですよ。古墳は、皇族や高貴な人の墓ですよ。それをどけても、墓の上に建物たてますか?そういう、発想すらおかしいと思いませんか?」
と言っても、みな、凍り付いて、文句すら言えないのです。
つくづく、日本人のほとんどが「神仏わからない」人に成り下がったと思いました。
だから、平気で、開発する。神様が怒る。
実は、今回の獣医学部を無理やり作ったら、東京のある保守系の元大物国会議員はこういったそうです。
「そういうこと(古墳の上に動物を殺す獣医学部)を、地元の市民が認めたら、たぶん、そこは災害やロクなことがおきないよ」
なお、この日「あいテレビ」「TBS」がカメラを回していました。


ををををを、、アメリカ並みの買収劇です。加計もやるなぁ。。。
議員総数30名程度だと思いますが、3億円?市長には1億円くらいでしょうか???@@;;

元のHPはアメーバブログですが、すでに消されているようですが、会っちゃこっちゃにコピーされていますから、やればやるほど拡散されてい行きます。
これはさすがにつみでしょう。
来週が楽しみです。



励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村