嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

見えた!トランプ劇場

3839268.jpg
何故か気になる北朝鮮のミサイル発射
安倍が窮地の時に発射される?
安保法制を議論しているときに発射される?
憲法改正が議論される時に発射される?
まるで、安倍を援護しているようです。

統一教会をバックに持ち安倍を支援しているのでしょうか?
今の統一教会にそんな力があるとは思えない。

完全に破綻している米国家財政。
米国は軍事費を削減しなければならない。
日本にもっと軍事行動に参加してもらい、米国の負担を軽くしてもらいたい。
3964248.jpg
北朝鮮の核ミサイルでアジアに恐怖を誘い、日韓に軍事肩代わりをしてもらいたいのではないか。
その為に北朝鮮は日本との境界線に向かってミサイルを発射している。
そしてトランプが北朝鮮をやっつけなければと声を上げている構図である。
そう考えるとつじつまが合う。
938428.jpg
でもあほだね、トランプも。
そう話し合ったほうが、国民の理解は得られると思う。
米軍基地は自衛隊に変わればいいのだ。
沖縄の雇用も増える。
米軍はグアムではなく本国へお帰り下さい。一部は日本政府が雇いましょう。
有利な条件で米軍を撤退させながら、米国にも少しお恵みをあげよう。
日本国民は賛成するはずである。いかがか?

今度は日本上空を通過して、グアム攻撃の構えです
日本政府よ内紛なんかしていないで、こっちを見てよ!
笑っちゃいましょう。


励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村