嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

なぜNHKは報道しない?

加計疑惑「建設図面」入手でも…NHKはなぜ放送しないのか 2017年8月23日 日刊ゲンダイ
見逃せないのは、公共放送であるNHKが、この「建築図面」を独自入手しながら放送しようとしないことだ。 DH6oKklVYAUNULq.jpg 「NHKは建築図面をかなり前に手に入れたようです。現場の記者は『クローズアップ現代+』で放送することを前提に、建築の専門家に分析もしてもらったようです。でも、官邸から圧力があったのか、忖度したのか、まったく別の理由なのか、いまだに放送されていません」(NHK関係者)  
NHKは、前川喜平前文科次官のインタビューを撮りながら放送しなかった前科がある。 DH6jnFQV0AAdOHi.jpg しかし、報道ステーションとNEWS23が報道してくれました。
NHKの受信料問題不払いは再び大きくなって行くことを期待します。

その中で放送ステーションがやってくれました。以下、甲子園優勝決定の瞬間と共にご覧ください。

NEWS23もやりました。13分過ぎからです。

NEWS23 星浩 雨宮塔子 2017年8月23日 170823 加計問題は12分頃より投稿者 RollinsArmstrong279
最上階の7階には大会議室(パーティルームと思われる)の厨房があり、ワインセラー、ビールディスペンサー等が置かれる予定です。ここにも税金が使われます。
5階クリーンルームには2-3人しか入れず、動物感染実験は困難な設備。しかも一般通路に近く、部外者が感染しやすい環境である。4条件を満たすようにとってつけた設備のようだ。
今後、色々な専門家にこの図面が広がって行くので、もっと多くの指摘が出されるだろう。

今治市民の税金が使われることを今治市民はもっと自覚してほしい。1世帯あたり14万円。
今治市長が3億円、市議に1000万円、寺岡にはやはり億の金が渡っているらしい。検察はしっかり国民の期待に応えるべく捜査してほしい。

NHKはどうするのだろうか?こうなれば週刊誌もどんどん行くだろうから、置いてけぼり。さらなる暴露内容をプラスして報道するしかないだろうと見ている。期待しています。その時が安倍ギブアップの時です。

こんなどうしようもない政権を、何故支え続けるのか?自民党諸君!同罪だ!
国民の力で倒しましょう!自民党ごとぶっ飛ばす!
みなさん、頑張りましょう!こんな変なのが巣食ったのは我々国民が愚かであったからなのです。
 


励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村