嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

閣議決定の財務省版

こちらもすごいです。なんで、全員集めてこんなことをしなければならないのか?そこまで追い詰められていることを自ら認めている。閣議決定の財務省版です。非常に回りっくどい言い方ですが、

「齟齬は確認しない」と言うことは
①齟齬は確認できなかった。(一般的な受け止方)
②財務省的には単に「齟齬は確認しないと決めた」と言っているだけです。つまり、これ以上は荒立てるな!と言うお達しを、大臣命令じゃ叩かれるので、みんなで渡れば怖くない式。

あのね~、今の世なのか、ある意味やりにくいのですが、内部暴露は防ぐことができません。まだ、できると思っているところが、単純馬鹿、ファシストである。加計だって、どう崩れていっているか、全て内部通報です。ある時点を超えると一斉に雪崩打つでしょう。

この件も同じ、ボロボロ内部告発が出てきますから、楽しみにしましょう。



励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村