嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

国家非常事態対策委員会

国家非常事態対策委員会

 

フルフォード
クルド人の独立問題
・国民投票はイスラエルの工作と見られているので、トルコ、イランは支持していない。
・クルドの独立はよいことと思うが、今回はイスラエルの石油泥棒だから支持されない。
・サウジアラビアは女性運転免許が許可され、サウジアラビアも変わった。

・メルケルは総選挙結果は戦後最悪(支持率大幅低下、右翼の台頭)
・英メイ首相は長続きしない。(今でも過半数なし)
・野党ジェレミー・コービンが首相になると聞いている。
 英国も本当のことを言う政権が誕生しそう。
・スペインのカタロニア国民投票問題は大きくなっている。スペインと弾圧と世界世論。(要注意問題)

総裁
・ドイツの選挙結果は「難民反対」「イスラム反対」の結果
・ナショナリストは経済破綻国に対してドイツの金を使うのは反対と言っているだけ。
・ネオナチ的になったけど、11%を獲得。
・メルケルは緑の党と自由党と組むだろう。
・難民はシリア国籍をもらった難民です。本当の難民ではない。
・ドイツは難民にはドイツ語を教え、職業訓練をしている。
・ドイツは世界一の民主国家。
・安倍は馬鹿たれだ。
・日本語は大きな壁だ⇒フルフォード「日本語を習った外国人ですが、大きな壁ではない」

フルフォード
・英国は資本主義の行き過ぎで、国が経済にも関わらないとと言う反省で、次の首相はジェレミコーミンの声が高い。
総裁
・クルド人の独立は、キルクーク油田の争いが問題。内戦に案る可能性が高いが、クルドが強い。
・世界最大の国を持たない民族。アラブではない、むしろイランに近い。イラク側のクルドとイラン側のクルドが合同すると強い。
・独立してもいいんじゃないか。

欧州、中東の勉強になりました。ご覧ください。
総裁の得意な分野でした。





励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村