嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

国家非常事態対策委員会(10/12)

国家非常事態対策委員会(10/12)

フルフォード
・デイビット・ロックフェラーの死亡情報が入るたびにロックフェラー財団に確認してきた。家族が確認するまで報道していなかった。
・ジョージソロスの死亡情報を流している理由は 本人が公に出てこない 家族への相続が行われている
・ビルクリントンが死んだと言われている。 公の場に出ていない
・ビルゲーツも死んでいる可能性が高い。 公の場に出ていない
・多くの人が死んでいる可能性が高い。何が本当か、嘘か分からなくなった。
・CIAが「金正雲は戦争を起こすような人間ではない」とトランプと真反対のことを公言。米トップで闘争があることことが分かる。

・日本の永田町劇団の役者政治家も、上が変わっているから変って行く。

世界中で情報の混乱がある。今まで一つが変わろうとしている証拠である

・プーチン死亡説は、奥さんが「プーチンは殺され、影武者に代わった」、写真を比べると本物ではない。
・プーチンの言っていることは彼の言葉ではなく、ロシア正教会の言葉であることは間違いない。
・ワシントンDCはアメリカ合衆国ではない。シティは英国ではない。バチカンはイタリアではない。1871年に設立した独裁的仕組みであり、それが今崩壊しようとしている。

・安倍が総理になってから不正選挙が始まった。

読めないところがあるが、日本の選挙の票を読む機械はムサシエンジニアリングの機械。八百長である。
孫正義がその会社の持ち主になった。どうなるか
・寄付の窓口になっている。

---------------------------------------------------
「何か大きなことが起ころうとしている」が今週のフルフォードレポートの要旨であった。

孫正義のムサシエンジニアリングがどう動くか。こんなことに煩わされるのも癪であるが、神頼みしかないのか?

孫正義は経済人としてうまく立ち回っている。
石油が輸出の90%を占めるサウジアラビアは、石油ドル体制の崩壊による石油安の心配があり
脱石油からIT産業に代えようとしている。そこに孫正義が共同財団をつくりIT産業の発展を支援する。
th.jpg
シリコンバレーと険悪になったトランプはIT産業の発展の為に孫正義と組もうとしている。00_m.jpg

極東で同じことを考えるプーチンがやはり孫正義に近づいている。
1th.jpg
北方領土もただでは得られない。

ムサシエンジニアリング、、、
今度の選挙で孫正義の評価が決まる。


励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村