嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

トランプと反ファシズム集会

11月4日の反ファシズム集会について
ベンジャミン・フルフォード


観察者より。2つの面白いことを発見
1.添付は11/4の反ファシズム集会計画の完全なリストです。
2.これは基地の予定に基づく推測と結論であるが、私は11/4に太陽コロナ大質量放出の偽旗目的を見出した。
トランプが11/5に日本へ行くとすれば、彼が11/4は機中の人であることは可能性が高い。トランプを暗殺する計画において殺人兵器を使用した演習が動き出す。計画は電子法医学の専門家がいなければ、「不運の飛行機事故」として隠蔽することは簡単である。この暗殺を仕掛ける可能性が高いのはバラク・オバマである。


この計画は珍しい国連の兵器目録が全国的に報告されていることを説明するのだろうか?


無題


この反トランプ集会が何故、コロナに繋がるのか分かりません。なにか、裏情報が入っているのでしょうか?よからぬことが起こらなければよいが・・・・・・
一方、アメリカ側は例のロシアの占拠介入問題で、元選対本部長が起訴され、予定通り行けるかどうか
分からないと言ってきた。来日する日程を変更する可能性が高い。狙い打ち去れないように。安倍さん残念ですね、ゴルフができなくて。(馬鹿馬鹿しい)


励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村