嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

うさばらしではありません

うさばらしではありません

トランプ来日で唯一あのBBCニュースで世界に配信されたものです。ご覧ください。光栄なことです。


ちょっと傾斜がきつかったですね。けがなくてよかった。トランプ大統領も見て見ぬふりをしてくれました。感謝ですね。

楽しそうに報道してくれてもいます。よかったね。でもね、徹底的に北朝鮮には退治するとか言われちゃったけど、翌日韓国では、武力によらない解決を目指すと言われて裏切ら面ぎられている。さらには中国では、日米韓協調で話し合いで解決するとまで言われちゃった。全く舐められている日本の宰相だと言うことを国民は言っているのです。

米露首脳会談の議題は「米ロ会談の最重要テーマは対話再開のスケジュールになるとみられていました」もう完全に無視、馬鹿にされています。
握手している場合ではありません。いかれよ。
7c016fec6a26fc8793a1252820f5309220171111144004443_262_262.jpg
情けない宰相だと日本の国民は嘆いているのです。


励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村