嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

もうほかに手はない




 安倍晋三首相は27日の衆院予算委員会で、会計検査院から「値引き根拠が不十分」と指摘された学校法人「森友学園」への国有地売却に関し、「適切」としてきた従来の答弁を撤回しなかった。首相は「財務省や国土交通省から適切に処分していたと答弁があり、そう報告を受けていた。そのような理解で申し上げたものだ」と述べた。立憲民主党の長妻昭代表代行への答弁。安倍首相、「妻はだまされた」 長妻氏が「『適切』が覆された。国会や国民への謝罪はあるか」と迫ったのに対し、首相は「売却価格は会計検査院がきっちりと適正、厳正に調査する、とも申し上げてきた」と語った。

意味不明ですね。もっと突っ込んでください。
きっこさん、北朝鮮だって公海上にミサイル落とすのに黙ってはやらない。事前連絡している。それを公開しない政府がおかしい。日本国民は相撲協会で忙しくて、北朝鮮のミサイルなんか忘れちゃった。
安倍は一人で官邸にこもって、緊急会議かなんか招集したいのだけれども、もう止めるでしょ。

あーあーやんなっちゃった、もう実力行使しかない。米海兵隊のみなさん、ワシントンDCのついでに日本の永田町もよろしくです。自衛隊は好きなように使ってください。よろしくお願いします。
損はどうなった?




ところで、この件どう思います?よほど貴乃花親方にしゃべられるとモンゴル力士は困るようです。
そこが今回の事件の本質だろう。白鵬も必死です。協会も同じ。慌てる乞食はぼろがでる。どうせ八百長でしょ。八百長の相談してたんでしょ。



励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村