嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

特捜が動いた?


特別国会が閉幕した9日、東京地検特捜部が中央リニア新幹線の建設工事を巡り、偽計業務妨害容疑で大手ゼネコン大林組の家宅捜査に入った。国会閉幕と共に動く特捜、、政治がらみか。

4日前のスーパーコンピュータ開発ベンチャーの社長の逮捕。きな臭いですね。

どうやら名古屋の名城非常口の入札を巡り、不正があった疑いのあることが関係者への取材で明らかになった。名古屋城南側の官庁街にあった公園敷地を掘削し、非常時に地上に避難するための階段や換気・消音施設をつくるもの。深さは約90メートル、直径は40メートルで、工期は19年9月末までを予定している。

大した工事と思えないが、また偽計業務妨害の罪は懲役3年以下または3万円以下の罰金だそうです。ん~ん、、なんで、こんな細かなことを、、、大事件の入口??としか考えられない。

さて、誰が飛び出すのか。特捜だから、、政治家だよね。

大林組は9日、捜索を受けたと認め、「捜査に全面的に協力して参ります」とのコメントを出した。

JR東海は報道で初めて知りました。大丈夫かよ、、、

偽計業務妨害と言うことは、妨害を受けた方がいると言うこと、その人が訴えたとしか思えない。
業界で、こんなこまい仕事でやるだろうか、、、、、信じられません。

真相を早く知りたい。楽しみにしています、安倍に繋がることを!
特捜の正義感を示せ(無理か?)、国民を落胆させないようにね。




励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村