嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

フルフォードさんからの緊急アラート

昨日、徒党はハワイを核攻撃しようとしたのか?
ベンジャミン・フルフォードによるホワイトドラゴン編集者への手紙
ジンバブエドル品は詐欺です。私の情報源が私に語ったことは、スイスと英国同様インド、ロシア、中国、インドネシアは少なくとも新しい金塊担保新通貨を支持しているである。何兆ドルもの金が魔術のように紙の中から出てくることはない。
私はハワイのことは直接知っている訳ではないが、しかし、北朝鮮がハワイを攻撃したように見せる止められたイスラエルの企みは意味をなす。

2018年1月15日
こんにちはベン、これが本当の説明になるかどうかは分からないが、私はそれを送ろうと思った。それは、多くの人に何が起こっているかを考えさせる。RVはジンバブエ・ドル、そして他の通貨とペッチリ債で始まる準備ができている。私はもっと知っているが、何かを危険にさらしたくないので、言うことができません。
徒党は昨日ハワイを核攻撃しようと企みましたか?RVは政府のミサイル警告は本当であったと言っている。
ハワイ中の人々は飛来する差し迫ったミサイル攻撃に対する政府の警報を受け取った。
(BF)

情報源-RVインテリジェンスアラート-2018年1月13日
昨日、1月12日、ハワイの沖合で異常を検知したので、RVの発信を中止した。
本日、1月13日、徒党はハワイ諸島を攻撃して、それを北朝鮮の所為にしようとした。
(情報源は、帆ハワイの本日の警報は隠蔽の話であったことを確認している。攻撃は真実であった。メディアは「北朝鮮がハワイを攻撃した」物語を事前に準備していた。攻撃が失敗したとき、徒党はパニックになった。隠蔽の話は直ちに作られ、攻撃は誤警報として処理された。緊急放送システムは嘘をつかない。案違ってボタンを押すことはあり得ない。これは、戦争を作ることによって移行プロセスを狂わせるもう一つの秘密グループ試みでした。)
ミサミサイル発射はハワイ沖の太平洋で検知された。
昨日1月12日に検知されたと同じ異常地点からの発射。
ミサイルは直ちに傍受され、破壊された。
異常点は核ステルス潜水艦であることが判明した。
核ステルス潜水艦は、攻撃の企みの直後に特定され、破壊された。
惑星探査では2日前の11日には検出できていない。
同盟は、太平洋のどこかに位置する深い地下軍事基地の一つから来た潜水艦であると思っている。
同盟は今、いわゆる深い地下軍事基地を積極的に探している。
the RV/GCR/GESARAに関するすべての法的文書は署名され封印されている。
中国の長老たちは、状況が解決するまでRVの許可を保留している。
同盟は、状況は数日以内の解決されるものと思っている。
一方、共和国は米国における繁栄基金の派分配の準備を進めている。

-------------------------------------------------------------
状況がよくわかりませんが、徒党がハワイを攻撃しようとしてミサイルを発射したが、撃ち落されたと言っている。ハワイの警報は誤情報ではなく、本当であった。
とりあえず、速報です。

 


励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村